2012-01-01から1年間の記事一覧

楽しいことがたくさん。

なんと、来年2月20日の剛君の誕生日にアルバム発売!しかも、あのスパノバまで収録とは嬉しすぎる。 ファンからの期待に答えてくれたんですね。 コンサート前に発売だから、ちゃんと聴き込んでいかなきゃね。 新曲については、今回、ネットで安い価格で購…

地球最後の・・・

きょうはあと4時間半で終わるけど、地球は大丈夫みたいですね(笑) 自然現象での終わりならあきらめもつくけど、それより何より、人間の成せる凶器で地球が滅びるほうが現実的。放射能汚染、核戦争、毒ガス。人間がこの地球を滅ぼすのですよね。でも、去年の…

特番!特番!

わーい、岩手でも放送するよ〜!V6ラブビクトリーが!岩手でも放送してくれるんだろうかって、気になってテレビの番組表をずっとたどっていったら、ありました!27日木曜日の深夜。幸い翌日は休みだ!嬉しいな。 何年ぶりだろうか、バラエティーのV6を見…

ケラリーノ・サンドロヴィッチ

ある女性誌に彼のことが詳しく載っていました。 ケラリーノだなんて外国人みたいな名前だけど、純粋な日本人だったんですね(笑) 高校時代のあだ名をもじったものだそうです。それから、彼の奥様が緒川たまきさん!なんだって! 今回はケラさんのほうに役者と…

もうすぐ

今年もあと2週間ちょっとで終わり。 一年て早いなぁ。なんとか無事に一年が終わりそうだけど、気を緩ませていると思わぬ災害に見舞われたりするから、油断は禁物。明後日はいよいよMJだけど、まさか選挙速報で潰れたりはしないですよね。午後8時が投票終…

12月16日という日

この日は、衆議院議員総選挙の投票日。もちろん投票には必ず行くけど。 ですが ・・・、私にとっては、こっちのほうが大事(笑) ミュージックJ! あ、今思い出した! この日はもしかして会社の同僚とお食事会するかも。ま、夕方までには帰れるからいいけど、…

大雪

地震が来たと思ったら、次は大雪に見舞われています。北海道のほうの大雪の荒れたお天気の様子を他人事のようにニュースを見ていたけど、こちらもやはり北国。クリスマスあたりまでは大して降らないだろうと思っていたら、なんと1日で30センチ近く積もってし…

いろいろなこと

華原朋美さんの芸能界再出発の特集を見ました。なんとなく嫌いにはなれない人だと思うのは私だけ?娘も彼女のこと昔から好きだったって言ってました。FNSで久々に聴いた彼女の歌声は以前より伸びやかでびっくり。歌い終わったあと涙していて、ジーンとき…

訂正

3時間じゃなくて4時間でした(笑)でも、コラボをするようになったのは、ここ二三年前から?前は普通にその年のヒット曲しか歌ってなかったような。来年はV6が出なければ見ないな(笑)

疲れました〜。

3時間、ほとんどテレビ前で録画と削除の繰り返しで忙しかったし、なんか血が昇るしで疲れました(笑)まさか玉置さんとのコラボだけとは!いつか「愛なんだ」をコラボしてほしいとは思っていたけど、必死で見ていたのに新曲が見れないなんてガッカリしてしま…

春よ来い

コンサート!待ちに待ったコンサートだ! ベストアーティストをリピしてるけど、いよいよこのダンスやあれもこれも生で見れると思うと、春が待ち遠しくて仕方がない。代々木は3月と4月の2回あるんだぁ〜。オーラスはまたまた北海道ね。 しかも一回公演だ…

ベストアーティスト

なんと発売前に歌って踊ってくれた!衣裳もかっこいいし、何よりも剛君が帽子なしだし、髪の長さがちょうど良くてほんと、かっこ良かった〜!あの髪の長さが一番似合ってるし、私のお気に入り。新曲、初めて聴いたけど、ちょっとミュージックフォーザピープ…

寒いけど心はホット

今朝、いよいよ里にも雪が本格的に積もりました。道路は溶けてますが、我が家の庭には今でもうっすらと雪が。 朝晩は寒くてストーブの温度を高めに設定してます。 そんな寒い時期になったけど、V6がこんな時期(笑)に新曲を発売するものだから、いつもと違…

二週間も過ぎたんだ〜。

二週間も更新してなかった。この間、私のいとこが病気で亡くなりました。まだ49歳の若さで。 地元の八戸で姉妹でジャズを歌っていて、何年か前に自費でCDを出したり、イベントにも出演したり、盛岡にも来て歌ってくれました。三姉妹の次女。結婚していて、…

V6の居場所

セクバニコンのDVD鑑賞してました。アンコールでの剛君のスクリーンで言うセクシー! 久々に見たら、グッときました。あの日その場所にいたから。 会場のファンの嬉しそうな顔が映しだされ、誰もがV6と楽しんでる様子。 メンバーの笑顔。やはり、V6の…

祝17周年

V6結成17年!おめでとうございます! 愛なんだの曲でファンになって以来、ずうっと変わらずファンでいられたのも、メンバーの魅力のお陰。コンサートではいつも元気をもらって、また明日から頑張ろうって励まされてきました。V6に会えることを日々楽しみ…

二週間ぶり

14日以来の更新です。 スタジオパークの素敵な剛君を見つつ(笑)書いてます。 濃紺のシャツが良く似合ってる〜。 トークの内容は、ファンなら聞いたことのあるようなことがほとんどだったけど、お遍路については、なぜ剛君がお遍路?って不思議に思っていたの…

なんとなく寂しい秋

朝晩、寒くなってようやく秋らしくなった今日この頃です。我が家の庭の丹波栗。今年は豊作です。大きな鍋に5、6個分は収穫したでしょうか。実が大きいので、相当食べごたえあります。栗ご飯にたくさん入れたら、主人に入れすぎだよって言われました(笑) そ…

行楽

雲一つない快晴の秋空。孫を連れて小岩井農場に行ってきました。 車で30分ぐらいのすく近くに住んでいながら、まともに行ったことがなく、子供達が学校に上がる前に雪祭りに連れていったことはありました。こんないい行楽地が近くにあったのに今まであまり子…

内気な青年

LOOK at STAR 買ってきた! そこで森田剛主演 を確認して益々気持ちがたかまる。黒のシャツとパンツ。 18ページの左上のシャープな体の線と右下の表情が好き。共演者がすごい!ベテランの方も含めて、初共演の方々ばかり。 さぞかし剛君も緊張の連続で、また…

スタジオパークの剛君

髪が伸びて、すっかりいつもの剛君になっていて、久々に見る剛君が素敵でした〜。深いブルーのシャツ。袖をまくった腕と血管が浮き出た手の甲。そして喉仏。 いつものかっこいい姿が久しぶりに見れて嬉しかったです。帽子をかぶってなかったのも良かった〜。…

アンディーウィリアムズさん死去

偉大なアメリカの歌手である、アンディーウィリアムズさんが病気により、亡くなりました。私が中学生ぐらいの頃、テレビで、「アンディー ウィリアムズショー」という番組をやっていて、それを見るのがすごく楽しみでした。確か日曜日が放送日で、家族皆で楽…

ありがとうございます!

剛君の舞台のチケット、剛君ファンのお友達から譲っていただけることになりました!本当に嬉しくて感謝しても感謝しきれません。お友達にはコンサートのチケットでもお世話になっていますので、いつも助けていただいています。今回は旅行も兼ねているので一…

暑さ寒さも彼岸まで

その通りになった今日この頃です。きょう、盛岡では、盛岡城跡公園をメイン会場に、プロ、アマ のアーティスト達の野外ライブがおこなわれ、街中が賑やかな音で包まれました。食べ物屋さんもたくさん。あちこちで椅子とテーブルが置かれていて、見内外からの…

ショックです。

私がドジしたのが悪かったんです。 剛君の舞台の当落メール来ませんでした(泣)その前に、当落メールの受信設定を確認していなかったのです。受付完了のメールが来なかった時に気付くべきでした。 そんなわけで、今からチケット探しです。 以下、もし譲ってく…

突然に

ある人の結婚報道にちょっとショック。 剛君に無性に会いたくなった。きっと舞台に向けて何らかの動きがあって、よけいなことを考える暇などないだろう。今MステでKAT-TUNを見た。かっこよくて頑張ってるなって感じで見ていたけど、剛君の若い頃はもっとセ…

舞台チケット申し込み

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹」 の舞台のチケットの予約完了!初めての携帯での申し込み、失敗したらどうしよう、いつもと勝手がちがう。なんて思いましたが、メールでの申し込みは、ファンに優しいんですよね。先ずチケット代、手数料などの現金を用…

TVステーションの剛君

本屋さんで開いたら、思わずニヤけてしまった。素敵だ〜。あの目! なんて色っぽいの〜。前髪が伸びてて帽子もしっくりきてる。どのショットも素敵だけど、やっぱり一ページめの大きな剛君が好き。この顔が好き。 この顔で踊る剛君に早く会いたい。 この剛君…

久しぶりに

久々にセクバニコンのDVDを見た。 巷でもファンの間でも剛君のダンスはかっこいいと評判。ラジオで、スパノバが流れたと聞いて、無性に見てみたくなった。マルチアングルでのポールダンス、ポールに飛び乗って回るときの力の入れ加減は剛君ならではだし、…

録画したけど

時忠様、皆さん大絶賛されてますが、まだ見てません。というか、ゆっくり落ち着いて見たいから明日の夜までお預けです。 先日の日曜日、主人が自分の作業場を片付けていて、誤って踏み台から落ちて背中を強打!上半身裸で、打ち拉がれたように、「落ちた〜」…