疲れました〜。

3時間、ほとんどテレビ前で録画と削除の繰り返しで忙しかったし、なんか血が昇るしで疲れました(笑)

まさか玉置さんとのコラボだけとは!

いつか「愛なんだ」をコラボしてほしいとは思っていたけど、必死で見ていたのに新曲が見れないなんてガッカリしてしまった。


でも、玉置さんに肩を抱かれて、いつになく楽しそうな剛君を見れただけでもいいかな。

それにしても、コラボばっかり。
年末の芸能人の忘年会?って感じかな?


見てる私は楽しむより疲れました(笑)


今年のMステスーパーライブではV6は出演しないようだけど、新曲が発売になったあとの来年の歌番組には出るのだろうか。このままフェイドアウトしてしまいそう。いやだ!

なんかネガティブな自分になってる(笑)
ダメ!ポジティブにいこう!来年はますますV6が活躍する年になるんだぞ〜。
何しろ春からコンサートだもの!