2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうから大阪

今頃、コンサート、終わってるかもしれませんね。今夜の森田剛はどんな様子だったでしょうか?開演直前のお友達からのメールで、「ステージが、めちゃめちゃ近い・・・」ということで、レポがとても楽しみです。「IZO」の制作会見では、髪がボサボサの剛…

今夜は北海道

今頃は、コンサートも終わって、メンバー達は北海道の旨いものをたらふく食べてるんだろうな・・・・先日も仙台公演では、その日のうちに帰ったのかと思ったら、イノなきで、泊まったって言ってて、なんと街を散歩したらしい。私も泊まって、翌日街をブラブ…

学校へ行こう

いのっちの結婚報告特集でした。初日に行けなかったから、その時の貴重な映像が見られてほんとにうれしかったです。 ファンの中には、まだ祝福できない人もいるだろうけど、私はこの映像を見て、やはりいのっちに、素直に祝福したいと思えるようになりました…

ますます好きになっていく・・・・

コンサートの度に、森田剛がますます好きになる。人間としての丸みというか、落ち着きというのか、余裕というのか、なんか尖がってた頃から一皮も二皮もむけた今の森田剛がますます好きになっていく。コンサートのレポは、私自身の記憶力が低下してきている…

ダンスをおいかけて〜♪

仙台コンで、森田剛にメロメロにされて帰ってきました。きのうの剛君はお髭もなくスッキリ男前でした。なんかね、剛君が素敵すぎて、あまりにもカッコよすぎて、コンサートが終わってしまったら、私は何を支えに生きていけばいいの?とさえ思ってしまいまし…

行って来ます!

いよいよ明日は仙台コン!待ちに待った森田剛にやっと逢える!明日の仙台はお天気いいみたいだけど、コンサートが終わる時間にはかなり寒くなると思うので、行かれる方は暖かくして行きましょう。いろんな雑誌に剛君が出ていて、きょうはウイークリーピアを…