ますます好きになっていく・・・・

コンサートの度に、森田剛がますます好きになる。

人間としての丸みというか、落ち着きというのか、余裕というのか、なんか尖がってた頃から一皮も二皮もむけた今の森田剛がますます好きになっていく。

コンサートのレポは、私自身の記憶力が低下してきているせいか、思い出してみるものの、かなりあやふやで、正確さに欠けている。他のファンの方のブログをのぞいたら、やっぱり忘れてたことが次々思い出されて、ちょっとショックだった。


剛君のソロ「candy」は直々の歌指導。素で皆に話しかける感じが新鮮だった。それにしても剛君の生の歌声はいいね。
「candy」はほんとに剛君にピッタリの歌だと思う。
剛君もきっとこの曲大事にしていくと思う。

momoさま コメントありがとうございます。

そうそう、長野君のバックで踊る剛君はバックダンサーとしてかっこ良く踊ってましたよね。
仙台の席はメインステージからかなり離れていたので、双眼鏡で必死に剛君を追いかけてました。そう、♪ダンスを追いかけて〜。次の代々木の席はまだわかりませんが、双眼鏡より肉眼で見たいのでいい席がこないかなと心待ちにしています。