2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲喜こもごも

今年も紅白にV6が出るなんて、想像していなかった。 20周年の締めくくりだし、一緒に楽しみたい。でも、出場できない方々もいるんですよね。つまり落選した方々。 その年に活躍したアーティストの祭典なら、ベストアーティスト、FNS歌謡祭、MステSP…

V6紅白歌合戦2回目出場!

いのっちが白組司会者。 もしかしてV6も出場するかもしれないって思っていたら、良かった〜!まずは嬉しくて早々叫んでしまいました!やったぁ〜!

ベストなアーティスト

剛くんが前髪下ろした!刈り上げが見えなくなってちゃんとしてる!(笑)テレビに登場するときに、先ず気になるのが剛くんの姿。他のメンバーはあまり変わらないし激変することはないけど、剛くんはドキドキする(笑)スーツ好きな私は嬉しかった。 剛くんの最近…

VIBESコン

VIBESコンて、2008年だったんだ!あれから7年もたったなんて信じられない!剛くん、30才ぐらいの時ね。この時のコンサートでは剛くんが衣装担当で、ツアー中にトラックが炎上して積んでいた衣装が焼失してしまうアクシデントがあった、そんな印象深い…

誕生!

遅くなりましたが、岡田くん、お誕生日おめでとうございます!コンサートでは、一生懸命盛り上げてくれてましたね。体も一回り大きくなって貫禄がありました(笑) 一番年下だけど、頼もしい存在になって、剛くんからも信頼されてる感じを受けて嬉しかったな。…

おしゃべり

一緒にコンサートに参加した友達と、ランチを頂きながら、コンサートの振り返りやV6のことを語り合ってきました。 二人で組んで申し込んだ31日とオーラスの2日間のチケットが取れたことが何より奇跡で嬉しかったこと、コンサートのことを思い出しておし…

感動再び

テレビ雑誌、オリスタをチェックしました。ジャニWebには載ってなかったけど、絶対あるはずと思ってた。 あんなに多くのページに写真を掲載してくれるなんて、何年ぶりだろう。アイドル誌以来のような気がする。 どれもこれも、自分がこの目で見たものばかり…

雑誌

本屋さんで、コンサートの記事や写真が載ってるのがないか、探してみたら、女性週刊誌に載ってるのを見つけた!コンサート前にイベントを行ったオーラスの日の写真とコンサートのも。 赤いスーツを着ていたなんて、当日は見えなかった。ツーコさんが、皆しゃ…

暖まりに。

風邪気味で咳が止まらないけど、熱もなく体調も悪くなかったので、母と温泉に行ってきました。市の管理する施設、お山の湯に行ってきました。ものすごくお天気も良く、紅葉も素晴らしく、岩手山の裾野が良く見えて、倉掛山が近い!ここに先月娘達が登ったん…

学校へ行こう

懐かしかったなぁ。6人とも若かった!(笑)あの頃の剛くんの髪型顔立ち、ほんとに色っぽくて好きだったなぁ。昨夜の剛くんは、ちょっとおとなしい感じで落ち着いた雰囲気だったけど、小窓に映っているときは、笑顔が多くて安心した。 当時の出演した一般の人…

訂正です。ごめんなさい!

オーラスに駆けつけてくれたグループ、キスマイではなく、Hey!Say!JUMPでしたね!訂正してお詫びいたします。

きょうから

きのうまでのコンサートの熱気と興奮がまだ覚めらやらないのに、きょうから又ありふれた日常が始まりますが、まだ東京にいます。お昼の新幹線までまだ2時間もあるのです。とりあえずお土産は先に買いました(笑) 丸ビルまで足が向きません。外は雨だから。 …

11月1日という日に。

11月1日という、この記念すべき日にコンサートに参加できた幸運をしみじみ感じています。 コンサートがきょうで終わるなんて寂しいけど、メンバー6人は、これからもずっと走り続けて行くことを約束してくれたから、私も前を向いて進まなきゃと思いました…