きょうから

きのうまでのコンサートの熱気と興奮がまだ覚めらやらないのに、きょうから又ありふれた日常が始まりますが、まだ東京にいます。

お昼の新幹線までまだ2時間もあるのです。とりあえずお土産は先に買いました(笑)
丸ビルまで足が向きません。外は雨だから。
そう!昨日まであんなにいいお天気だったのに、コンサートが終わるまで待っててくれたようで、神様に感謝です。

昨日のコンサート前の代々木はデビュー当時の熱気を思い起こさせるほど多くのファンで溢れていて、V6ファンのパワーは健在でしたし、その場に現れたメンバーも感慨深かったに違いありません。チケットがないファンもその中にいたはずだから。



今朝のワイドショーで見たと思いますが、嵐とTOKIO、24時間テレビで一緒に頑張った、キスマイがお祝いに駆けつけてくれて、なんとアンコールで嵐がバックでテイクミーファイヤーを踊ってくれたのです!


V6のバックで踊っていた嵐のメンバーが、まさか20周年コンサートで一緒に当時のように踊ってくれるとは!

ニコニコしながら、嵐やTOKIOらを眺めている剛くん。ちょっと離れていたけど嬉しそうに頭を下げてました。
TOKIOの国分君が、剛くんと距離がまだあるみたいなことを言ったら、剛くんが、だから嫌いなんですみたいに言うとお約束のシーンに(笑)
でも、TOKIOがはけるときに、剛くんが「好きですよ」って言ってくれたのです。

お約束とはいえ、そんなシーンが見れて、お得でした(笑)


あ、新幹線の発車まであと一時間になりました。待っている間こうしてブログの更新ができて良かったです。
ホテルの朝食をたっぷりいただいたので、昼御飯を食べなくても大丈夫。
盛岡には14時半頃着くのですが、やっぱり慣れ親しんだ場所が落ち着きます。

電車から見下ろす渋谷の街には人があふれていて、この東京で剛くんは生きているんだと思いますが、埼玉という故郷があるって剛くんには幸せなことですね。私が東京に来るのはコンサートや舞台があるからこそワクワクするけど、なんとなくソワソワして落ち着かないのも事実。盛岡のような規模の街に帰ると、自分の庭を歩いてるような気になってホッとします。

これからも、そのギャップを楽しませてもらいますね。


それではそろそろ時間です。

岩手に帰ったら又更新します。

なんか、あまりコンサートの中身について語っていませんでしたね(笑)

記憶がなくなりそうですが、思い出したことをボチボチ書いていきます。