11月1日という日に。

11月1日という、この記念すべき日にコンサートに参加できた幸運をしみじみ感じています。


コンサートがきょうで終わるなんて寂しいけど、メンバー6人は、これからもずっと走り続けて行くことを約束してくれたから、私も前を向いて進まなきゃと思いました。


オーラスのきょう、代々木の聖地にたどり着いた時、たくさんのファンで会場前が埋め尽くされていたのです。時間はまだ2時。その30分後に、なんとメンバーが現れてくれたのです。マスコミとファンの方へのお礼のご挨拶の場を設けてくれたのです。
でも、背の低い私はメンバーを見ることができませんでした。


コンサートは最後にふさわしく、メンバーは汗を吹きながらのダンス。圧巻でした!

フラフラになるんじゃないかと思うほど踊りっぱなしだったけど、ちっとも疲れを感じさせないキレのいいダンスで魅了させてくれました。剛君はやはり遠くからでもわかる動きで、いつもより丁寧に踊っているように見えました。
ニコニコ笑顔でね。


私、コンサート中、トイレに行ったのですが、会場前には、たくさんのファンの方々の姿が!

入れなかったファンのために、扉を開けて音漏れを聞かせてあげたいという、粋なはからいをしてくださった事務所に感謝感激。

そしてハプニング?な出来事が!

ダブルアンコールの時に岡田君が外で音を聞いている皆の前に行ったのです!
ちょっとの時間だったけど、ファンの方々は驚いたでしょうね。

できれば、ちょっとでも6人全員で行ってほしかったなと思いました。

今日という日は特別な日なのだから、この地に降り立ったファン全員でお祝いしてあげたいし、あげさせてほしかったです。



今夜はこのへんで。

詳しい感想は後日あらためて書きますね。