思いがけないプレゼント

皆様、届きましたか?

きょうの夕方、玄関先の庭木などの枯れ葉をかき集めて掃除していたら、郵便配達のバイクが停まり、ハイ郵便ですと手渡しされ、見てみると綺麗なワインレッドの小箱!
それにはV6の文字が。アッと声を上げてフフッとほくそえんだら、郵便配達のおじさんもフフッって(笑)

いつも配達するそのひとは、この奥さんがV6ファンかと思ったに違いない(笑)
なんかお互いニコッとしたのが可笑しいやら恥ずかしいやら(笑)

いつもファンクラブからの郵便物を届けてくれてありがとう!


まさか、サプライズのアニバーサリープレゼントが頂けるなんて思いもしませんでした。

何が届いたかはここには明かしませんが、メッセージには、「今後ともV6を末永くご声援いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます」と結んでありました。


はい!ずっとずっと応援していきますとも。

来週の土曜日、上京します。

ただひとつ心配なことが。

その日はハロウィン。
たくさんの仮装した人々が街に溢れてるのでは?無事に代々木に行けますように。
そしてホテルに何事もなく帰れますように。
なんか、アニバーサリーな気持ちが上昇してきてます!