2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ

先日、タブレットを手に入れたんだけど、やっぱり一人ではなんともならず、遠隔サポートセンターに電話したら、とてもわかりやすく説明してくれて、なんとか使えるようになりました!早速、姉や娘、息子とラインがやりとりできるように。 でも息子は既読され…

やれやれ

思いきって、スマホに代えようとショップに行きました。何が何やらわけわからないうちに、スマホじゃなくタブレットをもつことに(笑) なんでも、スマホにする前にタブレットで慣れたほうがいいのでは?画面も大きいしと説明され、とにかくわからなかったら、…

悩む〜。

スマホじゃなく、まだ携帯電話なので、コンサートのお知らせが届かなかった。偶然ジャニWebで知ったんです。。友人の話では、今回はネットからチケット申し込むことになってるようで、それじゃあスマホ持ってない人は申し込めないの?最近はスマホじゃないと…

ツアー公演決定!

ジャニWeb何気なく開いたら、「V6 LIVE TOUR 2017」決定!とありました!わー、どうしよう。横浜アリーナ、懐かしい!オーラスは静岡か〜。横アリなら行き慣れた場所だから嬉しい。10月17、18日にしようか。 とりあえずお友達と相談しな…

連休最後のお楽しみ

昨夜、山下達郎コンサートに行ってきました。剛くんに会えない間ちょっと浮気しちゃいました(笑) V6コンサート以外に行くとしたら、ヤマタツさんしかいない! 去年、クリスマスの日に盛岡でコンサートがあった時は、喉の不調でコンサートを中断。翌年にあ…

Mステ

COLORS初めてフルでちゃんと聴けたけど、いい曲! それに・・・・剛くんの髪型、慣れてきたらそれほど嫌じゃなくなった。 衣装はそんなに変じゃない(笑) イッセイ三宅のデザイン? このテイストでも、着こなしはさすがです。そしてダンス!すごく、す…