やっとこさ

先日、タブレットを手に入れたんだけど、やっぱり一人ではなんともならず、遠隔サポートセンターに電話したら、とてもわかりやすく説明してくれて、なんとか使えるようになりました!

早速、姉や娘、息子とラインがやりとりできるように。
でも息子は既読されたまま返信されず(笑)
3日目のきょう、仕事が休みのはずだから、メールしてみたら、ようやく先ほど返信が。自転車で雫石の網張方面まで行ってきたとか。
お天気良くて良かったね。
ま、母親とシコシコメールし合う息子なんてはたからみたら・・(笑)


そんなとき、ようやくコンサート詳細の文書が入った青い封筒が届きました〜。


まだタブレットの操作もままならず、Web申し込みもできない私に、救いの手が!

インターネットに接続できない環境の方々のために、なんとハガキでの申し込みができますと!
私みたいなアナログ人間のためにも、優しい事務所。日頃の不満もぶっ飛びました(笑)

そして、当落決定後に料金を振り込むなんて、良心的ですね。

返金の手間を考えるとお互いに無駄な時間と経費が節約できますよね。(なんで今までそうしなかった?)

チケット代金も給料出たあとだから助かるわ〜。

だけど、Pay-easyペイジーって初めてなんだけど、ちゃんと送金できるか心配。

ま、なんとかなるでしょう。

それより、剛ちゃんたら、メッセージがいつもより長文(笑)

なんかいつもの剛くんと違うよっ!

一緒に楽しみましょう!そして今のV6を感じて下さい!
だって。

ハイハイ、こちらこそ会いに行くのを心待ちしてますよ!
今のメンバーを全力で感じるために!


前回は20周年コンサートで、ほとんどシングル曲だったから、今度は最近の新曲とか、他にも新しく御披露目される曲もありそうだし、ダンスも楽しみ!
あと3、4ヶ月もたてば、髪の毛も長くなるだろうし、サラッサラッの髪型で踊ってくれないかなぁ(笑)

ま、どんな剛くんでも好きだから〜。

ハリネズミのドラマもあと1ヶ月もすれば始まる。
探偵ものか〜(笑)
スケベな役柄はお得意分野?いや、実際はそうじゃなくて、シャイだから。でも心の内は(笑)
ほんとは、テレビで繊細な役柄をいつかはやってほしいんだよね。

舞台もいいけど、テレビでそんな剛くんを見たいのです。