2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TVLIFE

TVLIFEの剛君が素敵で、記事もおもしろかったので即お買い上げ!以下ネタバレしてます。 森田剛の言葉はいつも飾りがなくて正直。たまにはぐらかすこともあるけどね。剛君はいつも「V6」が母体だと思ってる。V6というグループがあるからこそ、ソロ…

やってしまったよ〜(泣)

今朝、出勤していつものように駐車場に入っていったとき、前をいく車の動向に気をとられて、何気にハンドルを切ったら「ガツンッ」という凄い衝撃! 「やってしまった!」と思った。柵があるのに気づかなかった。でも衝撃のわりには、運転にはさしつかえなく…

きょうは・・・・

うちの旦那様の誕生日でした。いつも剛君の誕生日のほうに気持ちがいってしまい、うっかり忘れそうになります。いくらなんでも、森田剛より夫の誕生日をないがしろにしたら、怒られますから(笑) これからも、気持ちよく?コンサートや舞台に行かせてもらう…

きょうは猫の日

2月22日はニャンニャンということで猫の日なんですね。私の家でも猫を飼っていましたが、オスのとら猫と黒猫の二匹ですが、黒猫は家出し、とら猫のほうは2年前に病気で死んでしまいました。 とら猫のフーちゃんは器量はよくないし、抱かれるのを嫌がるし…

剛君のこと

29歳を迎えた森田剛・・・・舞台「IZO」は様々な人に喜びと感動を与えてくれた。今回、あちこちの新聞にも取り上げられたが、大人の鑑賞にも耐えられる作品だったということなのか。森田剛が役者としてようやく認められた気がしてファンとして嬉しかった。…

29歳お誕生日おめでとう!

きょうは森田剛様の29歳の誕生日です。舞台「IZO」お疲れさまでした。そしてお誕生日おめでとうございます! 以蔵は剛君そのものでした。魂のこもった演技に心を奪われ、涙しました。たくさんの人々に感動を与えてくれた剛君。あなたは凄い人です。昔の剛…

ご無沙汰してました。

例のDVDの鑑賞の旅に出ていて、ここをほったらかしにしていました。あらためて森田剛のダンスの素晴らしさに、感激していました。もっと剛君のダンス、テレビで披露してくれればいいのにと思います。音楽番組でしか見れないなんて機会が少なすぎます。Vシュ…

剛君、お疲れ様でした

毎日、IZOと新感線と森田剛の検索で忙しく、このブログもしばし停滞しておりました。舞台のあった日の夜は観劇の感想チェックに余念がなく、翌日早々、仕事に行かなきゃいけないので早く寝なきゃと思いながらも、やめられなくて・・・・(苦笑) 毎日寝不足…