剛君、お疲れ様でした

毎日、IZOと新感線と森田剛の検索で忙しく、このブログもしばし停滞しておりました。

舞台のあった日の夜は観劇の感想チェックに余念がなく、翌日早々、仕事に行かなきゃいけないので早く寝なきゃと思いながらも、やめられなくて・・・・(苦笑)
毎日寝不足で、仕事帰りは居眠り運転しそうになりながら、帰ったら昼寝しようと思っていても、PCに向かうともう止まりません。いやはやこうなると、何かにとりつかれたみたいです。もう病気としかいえません。


橋本じゅんさんが剛君のこととても可愛がってくれてるようで、しかも観劇の感想も涙ものです。森田剛を役者としてお世辞抜きで評価してくれているのがほんとに嬉しかったです。なんでも、橋本さんの誕生日が2月25日なんですよ!
うちの主人も2月・・・・。私が心を動かされる人はなぜか2月生まれの人なんですよね。
橋本さんは剛君は新感線に合ってるって言ってくれました。
これって荒神2のお誘い?



今回、ほんとにたくさんの芸能人の方が観劇されて、どんなに剛君は嬉しかったでしょう。共演者の関係で来てくださる方も、剛君の役者魂を感じてくれたのではないかと思っています。

2公演しか観れなかったのが残念です。
もっと剛君の以蔵を感じていたかったです。
以蔵が剛君の体に宿ったように、気迫に満ちた演技。
すごい役者に成長したものです!


岡田君も役者として成長しましたが、彼とは違うタイプの役者としてジャニーズの先頭に立っていってほしいと思います。

昨日の楽日には「IZO」煎餅と節分ということで豆まきをしてくれたそうな。いつもの剛君にもどってクシャッと笑って可愛いしぐさでまいてる姿が目に浮かぶようでした。


大阪ではまた進化したIZOが観られるといいですね。
大阪公演まで我慢している方がた、もうすぐ以蔵さんが行きますからね〜