久々の学校へ行こう

昨夜、学校へ行こうがありました。


女装のコーナーで坂本君のことが大好きな子とコントをした時の坂本君のクサイ(笑)芝居をした時の剛ちゃんの楽しそうなリアクションが良かったです。

舞台の合間と思われる収録。小窓の森田剛が「以蔵」みたいに見えて仕方がなかったです。なんか渋い!髭さえもかっこよく見えましたね〜。

今日は休演日。たぶんのんびりお休みじゃなく、ガコイコの収録かV6の仕事で休めてないかもしれないですが、くれぐれも喉のケアを大切に・・・・・

でも、ニノのいうことには、あの掠れた声について森田剛は「役作り」のためと言い放ったそうです。そんな・・・(笑)いつもの「森田節」をかます剛君は、なんか逆に元気そうで安心しました。これはきっと剛君からファンへのメッセージかもしれません。「森田節」は深い意味を含んでいますから。


IZO」鑑賞からもう10日たちました。
今でも、いろんなシーンが頭に浮かんできます。
その中で、思い出したことがあるのですが、どなたかも書いてましたが、剛君が膝まづいてる時、着物がはだけたところから見えたももとふくらはぎの筋肉が綺麗でした。
細いけど筋肉がちゃんとついてるところがいいんですよね。

セリフもかまず、感情をこめて迫真の演技。
これが、DVDになるみたいです。発売日未定らしいですが、コンサートDVDのあとのお楽しみがまた一つ増えて楽しみです。
コンサートといえば、昨夜のガコイコで「Train」が流れてびっくり!この曲大好き。ほんといい曲。これがシングル曲になったらきっとヒットするのにと思います。ある意味V6らしくない曲ですが、だからこそ新鮮でいいんです。このダンスがまた素敵だからテレビで観れたらどんなにいいか。

「以蔵」モードの剛ちゃんもいいけど、森田剛はダンスも凄いってこと、もっと世にしらしめたいですね。テレビで見せるダンスだけじゃないってこと!
新感線ファンの辛口な感想にへこむことがあるけど、踊る剛君と役者の剛君の良いところをもっと知ってほしいものです。




ここのところ毎日IZO関連のブログめぐりをしていたので、自分のブログをほったらかしにしてました。ブログめぐりしてるうちに眠くなって、そのまま就寝の連続でしたので反省。
きょうは明日、仕事が休みなので眠い目をこすりながら更新してます。

あ、ガコイコリピートしなきゃ!