2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけないプレゼント

皆様、届きましたか?きょうの夕方、玄関先の庭木などの枯れ葉をかき集めて掃除していたら、郵便配達のバイクが停まり、ハイ郵便ですと手渡しされ、見てみると綺麗なワインレッドの小箱! それにはV6の文字が。アッと声を上げてフフッとほくそえんだら、郵…

いろんなV6

学校へ行こうの放送日が決まりましたね。 意外とファンじゃない方々にも人気があって、懐かしがられていて、放送を楽しみにしていてくれてるようで嬉しいです。うちの娘や息子が中学、高校のあたり?かな、見ていた時期は。 未成年の主張とか、いろんな企画…

いろんな秋

私にとって、秋は食欲の秋!庭の栗は大豊作で栗ご飯、栗入り混ぜご飯、栗絞りなど、せっせと作っては食べの毎日だったので、体重計に乗るのが怖い(笑) 蒸かして、あとは冷凍保存しました。生で冷凍するより、蒸かしたり煮たりして保存するほうがおいしくいた…

1ヶ月切った!

あと三週間あまりで、私の初日がくる。 V6、20周年アニバーサリーコンサート。 オーラスの二日後の3日は「学校へ行こう」の放送がある。 それらが終わってしまうことを考えるとなんだか寂しくなりそうだけど、あまり考えないことにしよう。まだまだお楽…