1ヶ月切った!

ledygo2015-10-09

あと三週間あまりで、私の初日がくる。
V6、20周年アニバーサリーコンサート。
オーラスの二日後の3日は「学校へ行こう」の放送がある。


それらが終わってしまうことを考えるとなんだか寂しくなりそうだけど、あまり考えないことにしよう。

まだまだお楽しみは続くと思うから。

うちはWOWOWは見れないけど、いずれDVDは発売されるだろうから、楽しみは先にとっておこう。


先日は母と姉と一緒に花巻の温泉に一泊してきた。和風モダンにリニューアルした宿で、上げ膳据え膳でゆっくりしときた。ご飯も大満足な美味しさで、特に松茸ご飯が絶品!

秋の味覚を満喫できた。


そして4日は孫の通ってる保育園の運動会。あんなに小さかった孫が、マーチングに合わせて、上手に踊ったり、かけっこを頑張ってて、その姿にグッときて涙が出た。
4歳になり、団体行動をきちんとできるように成長した姿に感動。

写真はその時のワンショット。

さぁ!、あとはコンサートを楽しみに頑張らなきゃ!