約1ヶ月後。

代々木ラストとオーラスまで1ヶ月と少し。

23日のMステで、コンサート仕様?のV6が見れた。

あの衣装はコンサートで着ているものでしょうか?

太一くんに対して、あまり好きじゃないって(笑)

ま、そんな流れでのTOKIOとのバトルに笑わされた(笑)

長い付き合いのあるグループがワイワイ言ってるのって、ほほえましくていいなぁって思う。太一くんが結婚したからといって、そのあと怒涛の結婚ラッシュとはならないでしょう。

事務所の社長が、どんどん結婚していいなんて、今更いってほしくないよね(笑)


一つのグループに既婚者は一人だけなんて、いったいどこからそんな話になったんだろう。社長の考えひとつで人生が決まるなんてことはないし、そんな不条理な掟なんて、本来なかったのかもしれない。でもアイドルとしての自覚をもっているのなら、やはり結婚には慎重になるだろう。


とはいえ、メンバーにはいつかは幸せな結婚をしてほしい。

まずは年齢順にね(笑)

朝晩、気温も下がって、ストーブを点けようかと思うくらい寒くなりました。

我が家の庭にある栗の木の実が、今年は大豊作なの!

毎日栗拾いしては、せっせと栗絞りを作ったり、栗ご飯にしたりしてます。

近所や親戚にもお裾分けしてます。

そんなこんなで、深まる秋を堪能しています。