2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にアイドル誌登場!

年が明けたら、アイドル誌発売。P誌とW誌に剛君が久々に登場するそうです。たくさん語ってくださるそうですよ。楽しみが又一つ増えました。明日、いえ、今夜23時から仕事で翌朝6時ごろには帰宅できそうで、これを乗り切るとやれやれ、今年も終わりかとホ…

今年最後の休日

明日から年末商戦が始まる。きょうはその前の貴重な休日。午前中は歯医者さんに行って、昼は姉とランチ。そのあとは銀行や買い物したりして2時近くに帰宅。ゆっくりDVD鑑賞ができないけど。来年までお預けです。 高岡さん離婚したんですね。格差婚なんて…

Mステ感想

まず言いたい。年に一度のスーパーライブ。なぜに花火? モヤだったり、花火だったり、それらがアーティストを見えなくしてしまうこと、わかってると思うけど、ただでさえ、尺を短くされてるのに、剛君達が見えないなんて!悲しいより怒りさえ感じました。 …

きょうはMステ

今朝は積雪が今年最高で、10センチぐらいだったので、慎重に運転して出勤した。これからは、ますます寒くなるから朝の出勤が大変。とにかく事故を起こさないようにしなくては。 師走はなんか気忙しくて、何かと落ち着かない。 昨日の休日は、年賀状制作に費…

リピートの毎日

うちのテレビは編集できないから、毎日SexyZoneからリピートすることに(笑) 何度も見てるうちに、SexyZoneの可愛さに気付いてきたみたい。曲も覚えたしね。剛君もこんな若い時代があったなぁって思いながら見てます。若いっていいなぁ。同じ「セクシー!」で…

12月12日

きょうは、亡き父の誕生日。自分と父の誕生日だけはすぐ言える(笑)68歳で胃ガンで亡くなった父。頑固で神経質で偏屈で、父のような人とは結婚したくないって思っていたのに、なぜか似たような人と結婚してしまった(笑) 父親と似た人と結婚するものだというけ…

キャー!剛君かっこいい!

キャップなし!しかも細身のお洒落なスーツ!剛君のスタイリッシュな体型が素敵!いきなり始まったからビックリだったよ〜録画してて良かった〜。 録画しては消してを繰り返して、V6だけ録画するつもりでいたから、一瞬録画忘れてる?ってドキドキした(笑)…

なんか楽しみになってきた!

きのうのにこ健で、FNSが楽しみになりました。あの豪華なシャンデリアが輝く飛天の間でのステージを楽しみにしている様子。緊張するだろうけど、いつもと違う、お洒落な衣装で登場してくれそうで、俄然楽しみになりました。 ディナーショーみたいに丸テーブ…

クリスマスがやってくる

12月に入ると、全国あちこちで、クリスマスツリーがお目見えして、なんだか師走の雰囲気がしてきてソワソワする。私が子供の時は、父の転勤と一緒に、小さなもみ木も一緒にお引っ越し。クリスマスの度にオーナメントの入った箱の中からそれを取り出して飾り…

あさイチ

今、あさイチで岩手を紹介していて、南部鉄器とわんこそばを紹介してました。あの東家さんのお店のあたりは、盛岡らしい佇まいの大好きな場所です。おいしいイタリアンのお店とか紅茶のおいしい素敵な喫茶店や、レトロな雰囲気のコーヒーのおいしい喫茶店と…

DVD発売決定!

来年1月18日2011年SexyHoneyBunnyコンサートDVDが早々と発売されることに! またもや、3枚に散りばめられた特典(苦笑)どれも欲しくなるように、上手くまとめてくれましたね(笑)なんと、横アリ前で行われたサプライズまであるなんて!もしかして最前列に…