きょうはMステ

今朝は積雪が今年最高で、10センチぐらいだったので、慎重に運転して出勤した。

これからは、ますます寒くなるから朝の出勤が大変。とにかく事故を起こさないようにしなくては。


師走はなんか気忙しくて、何かと落ち着かない。
昨日の休日は、年賀状制作に費やした。きょう全部投函できた!できるだけ元旦に届けたいから。必ず手書きでメッセージを添えることにしてるので、毎年ギリギリになる。

今年は娘がいるので、パソコンであれこれ探して決めるまで時間がかかったけど、楽しい作業だった。


仕事は年末まで忙しい。
また元旦に出勤することになった。今年の元旦はすごい大雪で、埋もれた車を出すまで大変で、それでもなんとか出勤したけど、我ながらよくあんな悪天候の中行けたものだと感心する。

どうか今年の元旦は穏やかでありますように。


というわけで、大晦日は紅白もカウコンも録画して後日ゆっくり見ることになりそう。


きょうのMステも8時までしか見れない。それまで出番がくればいいな。

FNSより期待していいはず。

メドレーやってくれないかなぁ。
スパノバなんて、無理かなぁ。