リピートの毎日

うちのテレビは編集できないから、毎日SexyZoneからリピートすることに(笑)


何度も見てるうちに、SexyZoneの可愛さに気付いてきたみたい。曲も覚えたしね。剛君もこんな若い時代があったなぁって思いながら見てます。若いっていいなぁ。

同じ「セクシー!」でも、坂本君のほうが、よりセクシーに聞こえるのは当たり前のこと。
TOKIOに向かって何か言ってたり、ニヤニヤするイノッチ。トニセンのゆとりのある表情とは反対に、カミセンは少し緊張してる?特に今回は岡田君が表情が固くて、髪型もなんだかいつもの感じとは違うから、岡田君元気ないって思って見てました。

始めの、剛君ソロは意外と緊張してる様子はなくて、むしろいつものかっこいい剛君だった。
クルッと回って後方に行く姿が細身のスーツが映えて長い足が強調されて素敵。
でもさ、ただでさえ短いのに、客席を映してる間のVの動きが見れないのは困る。こっちは一瞬でも見逃したくないって見てるのだから。

いつもTOKIOには盛り上げてもらってます。長瀬君はなんだか貫禄があってふんぞり返っていて、剛君と同い年とは思えません(笑)


最後のほうで、クルリと回転して行くとき、剛君のズボンの腰のテープが洒落ていた。ジャケットの縁取りと同じだよね。
そうして、ひるがえった時に見えるようにまるで計算されたみたい。綺麗なターンで、これぞ剛君!皆さん見ましたか?って自慢したいほどでした(笑)


FNS歌謡祭は芸能人の忘年会みたいなもの。
普段、見れない他のアーティストを見れるから、案外楽しみにしているのかも。それなら尚更フルで歌わせたらいいのにね。


少女時代が目の前で踊っているのを、キョトンとして見ていた剛君。

誰が歌っても、表情をあまり変えない剛君。
なんか、芸能人じゃない、女性がたくさんいたけど、綺麗に着飾っていて、素人さんとは思えない。剛君のそばにいかないでね(笑)

綺麗な人って得なんだね(笑)
でも、その方々っていなくてもいいんじゃない?どうせなら芸能人だけにしてほしい。

だからMステスーパーライブのほうが楽しめる。