12月12日

きょうは、亡き父の誕生日。

自分と父の誕生日だけはすぐ言える(笑)

68歳で胃ガンで亡くなった父。頑固で神経質で偏屈で、父のような人とは結婚したくないって思っていたのに、なぜか似たような人と結婚してしまった(笑)
父親と似た人と結婚するものだというけど、私も娘も結局そうなった。


昔から波乱万丈的人生を空想しては、そんなドラマみたいな人生のほうがいいなんて思ってた。
剛君に、危うい色気を感じて、ダークな雰囲気が私のハートを撃ち抜き、そのまま甘い罠にハマってしまった。剛君に出会ったのも必然。甘いだけの男には惹かれない。

ま、今は主人も体力気力が衰え、私のほうが主導権を握ってしまい、結構ズケズケ言って傷つけてるみたい(笑)
ごめんなさい。
いつも、ゴミ出ししてくれてありがとう。お掃除もしてくれてありがとう。