キャー!剛君かっこいい!

キャップなし!しかも細身のお洒落なスーツ!剛君のスタイリッシュな体型が素敵!

いきなり始まったからビックリだったよ〜

録画してて良かった〜。
録画しては消してを繰り返して、V6だけ録画するつもりでいたから、一瞬録画忘れてる?ってドキドキした(笑)

なんといっても、久々に帽子をかぶらないで踊る剛君が見られたのが一番嬉しかった。

が、しかし!何ですか、あの短さは(怒)

あっという間に終わった。だって、サビのところやカッコいいダンスはこれからよっ!それなのに、V6じゃなく客席を映すなんて!SexyZoneの時は一度も客席映さなかったじゃない(笑)。


コラボする時間を少しV6にあててほしかった。
AKBはたっぷりダンス見せてたものね。あの人数だもの圧巻だったけど、V6のダンスは、いつもFNSでは不完全燃焼に終わる。
いろいろ不満あるけど、気を取り直して、さてリピートしましょうか!