2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり剛君不足

学校へ行こうをリピートしたり、ライブビデオも見たりしてるけど、新しい森田剛が欲しい! 今年の夏コン、DVDにしてくれ〜!切実に思う。あのコンサートの森田剛をもう一度見たい。 ファンに向ける優しい笑顔が見たい。慈愛にあふれたあの笑顔・・・ ファ…

5人でもV6!

学校へ行こうMAX、森田剛がすごい盛り上がりじゃない?ソフトボール対決で、ほんとは野球よりサッカーの人なのに、一番楽しんでた。人一倍、声かけして笑ってた。どんなことも結局剛君らしい楽しみ方をするところがいいな。やる気なさそうにみえて、実は…

今頃

森田剛は何をしているのだろう。芸能人なのに芸能人らしくないところもありながら、時にははるか雲の彼方の人のように崇高な存在と感じるときがある。 剛君は誰にも似ていない。 ダンスも個性的。剛君以外にジャニーズでは上手いと言われる人も、皆、剛君を…

読書の秋

先日、会社の同僚から短編小説「海猫」を借りた。映画は以前に観ていたけど、予想に反しておもしろくなかった。たぶん細かい描写は小説のようには表わせてはいないのではないかと思っていたので、確かめてみようと思う。ところが、きのう読もうと思ったら、…

三丁目の夕日

DVDで、「三丁目の夕日」見ました。昭和30年代といえば、私の子供の頃です。もう出てくるものすべてがなつかしいあの頃のもの。街並みや生活する人々の服装や家庭の中にあるもの、そのすべてが当時を再現してくれてました。そうそう、喰いタンでおなじみ…

挑戦するV6

まさに番組のタイトルらしい内容でしたね。剛君が楽しそうにしてるのを見れてしあわせな一時間でした。ホックどころかたぶん紐さえ手にかけれないであろう森田剛! そんなあなたが大好きです。メンバーの様子をほんとに楽しそうに笑いながら見てる貴方のその…

明日は「学校」

Mステも終っちゃったし、明日の学校へ行こうは期待していいのかな?「学校」はV6のホームグラウンドだからたぶん、Mステよりは満足度は高いでしょう!でも、昔のようにエンデイングはV6の歌う映像流してくれたっていいじゃない。たま〜にしか歌番組に出…

Mステ  その2

V6ファンとしては、昨日のMステはなんかあっけなく終った気がしません?Mステのカメラワークの悪さはいつものことだし、扱いの悪さも相変わらず。出演回数が2番目に多いというのに。 そしてMCが長いのはいつも同じ人たち。 その後ろでおとなしくしてい…

Mステ

まだ終ってないのに、パソコンに向かっています。 う〜ん、なんていうかやはり期待してた私がバカでした。なんかいつも気合入れて待ち焦がれてる時に限って、どうも不満が残ります。今回、スタジオ外の特設ステージが設けられ、いつもより扱いいいかな?と思…

好きな男ランキング・・・・

ananという雑誌、ここ何年見ていないだろうか・・・・気になる記事があるときは書店で、チラッとめくるだけだし広告のページが半分ぐらい?あって買う気もおこらない。ま、森田剛ファンとしてはまったく興味のない雑誌です。またまた「好きな男ランキング」…

明日は晴れるかな?

北国の秋は朝晩の冷えこみとともに冬が近づいてることを実感します。若い時は、ファッションが一番素敵になる季節だし、紅葉した街路樹が美しくて、日本という国に生まれた幸せを実感できる大好きな季節だと思ったものだけど、この歳になると感傷的になり、…

いろいろ・・・

Vシュラン、過剰演出・・・ テレビ局の制作スタッフのしたことだけど、V6まで疑われてしまうことになったらと思うと、とてもいやな気持ちになる。 テレビ局のモラルなんてとっくになくなっているとは思っていたけど、まさかV6にも災難が降りかかってこ…

会報

会報が届きました!表紙は真ん中に森田剛様がすわっていらっしゃる。お髭が薄くて目立たないのがいいね。会場では衣装がよく見えなかったから、こんな感じの衣装だったんだと、確認できて良かったです。結構、凝ったデザインですね。トニセンはジャケットは…

見たいのに見れない(泣)

録画しておいた「喰いタン」、リピリピしよう♪と急いで家帰ったら、息子が「24」のDVDを見てて、未だに見られないでいます(泣)それで、仕方なくパソコンを開いて、皆の感想を見てるところです。 ゆうべは初めの30分だけ見たのだけど、涼介君と京子…