ちょっぴり剛君不足

学校へ行こうをリピートしたり、ライブビデオも見たりしてるけど、新しい森田剛が欲しい!
今年の夏コン、DVDにしてくれ〜!切実に思う。

あのコンサートの森田剛をもう一度見たい。
ファンに向ける優しい笑顔が見たい。慈愛にあふれたあの笑顔・・・
ファンへの剛君の思いが伝わってくる笑顔だった。


赤西君の休業が話題になった時、もしこれが剛君だったら私はショックで寝込んだかもしれないと思った。
赤西君のファンの気持ちを思うとやりきれない。


剛君も今までにも、やめたいと思ったり、投げ出したくなったりしたことがあったと思う。でも、ファンがいたから頑張ってくれた。そしてファンがいてくれるからこれからも頑張りますと言ってくれた。そんな剛君に心から感謝したい。


何度も言いたい。私も剛君がいるから毎日が楽しく感じられる。
剛君のダンスやドラマがあるだけで生きていける気がする。
きっと私だけじゃなくファン皆がそう思ってるよ、きっと。



今、テレビや映画では新しい人気者がたくさん出ていて名前を覚えきれないほどだ。もちろん、気になる人もいないわけじゃないけど、剛君ほど好きになることはないし、これからもないだろう。
剛君を初めて認識した時のときめきを感じさせる人にはもう出逢うことはないと断言できる。だって剛君はこの世に一人しかいないのだから。だれにも負けないものを持ってるから。


今、剛君のドラマが見たくてしょうがない。
舞台もいいけど、やはりテレビの中で演技する剛君が見たい。
舞台では、どうしても動きが大げさだったり、声が届くように発声のしかたも違うし、いかにもお芝居してます、といった感が否めない。
そんな舞台への偏見を剛君は見事に取り払ってくれた。
剛君があんなに立派にやってのけるなんて正直思っていなかったので、楽しそうに、伸び伸びと演じてる姿に感動した。



舞台は何度も見にいけないのが地方に住む者にとっては辛い。
テレビは連ドラだと毎週見られるし、録画してリピートできる。
喰いタンの涼介君も好きだけど、難しい役もこなせるところを又見たい。ただのお手軽な恋愛ドラマはもうたくさん。もっと深い人間の心のヒダを演じる剛君が見たい。