2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏から一気に。

こちら、岩手は夏のお祭りが終わってお盆が過ぎる頃から急に涼しくなって、朝夕は秋のような低い気温になってます。夜なんか、寒くてストーブを点けたいぐらい。実は居間の片隅にはストーブを置きっぱなし(笑)いつもなら主人が掃除して物置小屋にしまうのに…

剛君のスタンス

「TVガイドPERON」を先日立ち読みしてきて、またあらためて買いにこようと今日まで本屋さんに行けてない。お盆で仕事もいそがしく、なかなか行けないでいるので、なくならなきゃいいなと心配してる。 表紙にでかでかと剛君の顔が!写真もいいけど、記事がす…

気づけば。

24時間テレビ、もう来週に迫ってる!雑誌やテレビなど、ものすごい露出にあちこちバタバタしてるうち、気がつけば、もうすぐじゃない!でも、そんな中、23日はしっかり有休を取ってる(笑)土曜日から翌日まで、起きてる時はテレビの前で。寝てるときや外…

今年は特に熱い!

気温も暑いけど、V6も露出がいつになく熱い!あまりの雑誌の多さに、正直付いていけない。毎日のように本屋さんに通って少しづつチェックしてるけど、あっちにもこっちにもV6! 昨日、hanakoを見に行ったら、探しても見つからず、今日また行ってこよう…