夏から一気に。

こちら、岩手は夏のお祭りが終わってお盆が過ぎる頃から急に涼しくなって、朝夕は秋のような低い気温になってます。

夜なんか、寒くてストーブを点けたいぐらい。実は居間の片隅にはストーブを置きっぱなし(笑)いつもなら主人が掃除して物置小屋にしまうのに、なんだかいつになっても片付けてくれないで、このまま使うことになりそうです(笑)
灯油も入ったままだから、いつでも使えるけど、使ったら最後、たいして寒くもないのに点火したくなるので、まだまだ我慢!



というわけで、暑いだの寒いだのと言っているうちに、24時間テレビも無事に終わって、きっとメンバーもホッと一息ついたところ?でも、次にコンサートが控えてます。しかもあと3日で初日ではありませんか!


きょう、「RODO」という雑誌をやっと見つけたんです。まったく聞いたことない雑誌で、どんなジャンルの?と、近くの本屋さんで、ウロウロしてたら、何気なく見ると、表紙にカッコいい剛君がいるじゃない!
しかも久々に革ジャン姿!以前FINBOYとかいう雑誌に載ってたけど、RODOも同じく男性の服飾雑誌でした。
偶然見つけることができて、思わず手にとってみると、一ページに大きな写真、そして記事も。
そのなかでコンサートのことを語ってました。
今回の記念すべき20周年コンサートでは、死ぬほど踊るらしいですよ!

死ぬほど!
死んでほしくないけど(笑)死ぬほど踊るV6を早く見たい!

30日にいかれる方!期待でドキドキワクワクでしょうね。

チラッとでも、様子を教えてくださいね。
特に剛君の髪型とか、衣裳とか。
リーゼント風だったりして。
でも刈り上げよりはリーゼントのほうが似合いそう。


気温は低くなったけど、ツアーが始まる頃から私達の気持ちは熱くなる!
おっと、忘れちゃいけない、明日はMステだ!
プレコンサートだね。
やっぱり歌って踊るV6が好き。
メンバーも皆笑顔を見せてくれるから。


私も気持ちはコンサートモードに切り替わりました。
ドラマの剛君もいいけど、やっぱり踊る剛君は最高!