大阪初日

今頃は中盤にさしかかってる頃かな?
それともMCでイノッチが絶妙なタイミングでメンバーに話を振っているところでしょうか?

私のV友さんたちも参加してます。
いつもなら3日全部チケットをゲットできたであろうに、やはり大激戦で初日しか取れなかったそうです。


追加もなく、1日1公演。もしかして特別なプログラムで3時間以上になるのかな?と思っていたら、どうやらいつもと同じぐらいの時間らしくて、ちょっと驚き。

トニセン、カミセンのコーナーがあればいいなと思ってるけど、ネタバレ少しだけしか見てないので、どうやら特にそのような区別はしてないみたいですね。

シングルだけじゃなく、スパノバとか見れたようなので期待してます。


私の初日はまだまだ。


さっき、バイブスコンのDVD見て、一人盛り上がってました!

やっぱりライブの剛君のダンス見てるとウットリします。

最近、世の中では嫌なニュースばかりで、気が滅入っていたので、ライブで楽しい気持ちになりたくて見てました。このコンサートでは剛君が衣裳担当だったんですよね。
セットリストも、ダンスも良くて、すごく好きなコンサートでした。

日本や世界では、悲しい出来事がたくさん起こっているけど、日本にいて、こうしてコンサートを楽しみに待っていられる自分は幸せだとつくづく思ってます。

世界中の人達が幸せになれる日はいつになったら訪れるのでしょうか。