2011-01-01から1年間の記事一覧

久々にアイドル誌登場!

年が明けたら、アイドル誌発売。P誌とW誌に剛君が久々に登場するそうです。たくさん語ってくださるそうですよ。楽しみが又一つ増えました。明日、いえ、今夜23時から仕事で翌朝6時ごろには帰宅できそうで、これを乗り切るとやれやれ、今年も終わりかとホ…

今年最後の休日

明日から年末商戦が始まる。きょうはその前の貴重な休日。午前中は歯医者さんに行って、昼は姉とランチ。そのあとは銀行や買い物したりして2時近くに帰宅。ゆっくりDVD鑑賞ができないけど。来年までお預けです。 高岡さん離婚したんですね。格差婚なんて…

Mステ感想

まず言いたい。年に一度のスーパーライブ。なぜに花火? モヤだったり、花火だったり、それらがアーティストを見えなくしてしまうこと、わかってると思うけど、ただでさえ、尺を短くされてるのに、剛君達が見えないなんて!悲しいより怒りさえ感じました。 …

きょうはMステ

今朝は積雪が今年最高で、10センチぐらいだったので、慎重に運転して出勤した。これからは、ますます寒くなるから朝の出勤が大変。とにかく事故を起こさないようにしなくては。 師走はなんか気忙しくて、何かと落ち着かない。 昨日の休日は、年賀状制作に費…

リピートの毎日

うちのテレビは編集できないから、毎日SexyZoneからリピートすることに(笑) 何度も見てるうちに、SexyZoneの可愛さに気付いてきたみたい。曲も覚えたしね。剛君もこんな若い時代があったなぁって思いながら見てます。若いっていいなぁ。同じ「セクシー!」で…

12月12日

きょうは、亡き父の誕生日。自分と父の誕生日だけはすぐ言える(笑)68歳で胃ガンで亡くなった父。頑固で神経質で偏屈で、父のような人とは結婚したくないって思っていたのに、なぜか似たような人と結婚してしまった(笑) 父親と似た人と結婚するものだというけ…

キャー!剛君かっこいい!

キャップなし!しかも細身のお洒落なスーツ!剛君のスタイリッシュな体型が素敵!いきなり始まったからビックリだったよ〜録画してて良かった〜。 録画しては消してを繰り返して、V6だけ録画するつもりでいたから、一瞬録画忘れてる?ってドキドキした(笑)…

なんか楽しみになってきた!

きのうのにこ健で、FNSが楽しみになりました。あの豪華なシャンデリアが輝く飛天の間でのステージを楽しみにしている様子。緊張するだろうけど、いつもと違う、お洒落な衣装で登場してくれそうで、俄然楽しみになりました。 ディナーショーみたいに丸テーブ…

クリスマスがやってくる

12月に入ると、全国あちこちで、クリスマスツリーがお目見えして、なんだか師走の雰囲気がしてきてソワソワする。私が子供の時は、父の転勤と一緒に、小さなもみ木も一緒にお引っ越し。クリスマスの度にオーナメントの入った箱の中からそれを取り出して飾り…

あさイチ

今、あさイチで岩手を紹介していて、南部鉄器とわんこそばを紹介してました。あの東家さんのお店のあたりは、盛岡らしい佇まいの大好きな場所です。おいしいイタリアンのお店とか紅茶のおいしい素敵な喫茶店や、レトロな雰囲気のコーヒーのおいしい喫茶店と…

DVD発売決定!

来年1月18日2011年SexyHoneyBunnyコンサートDVDが早々と発売されることに! またもや、3枚に散りばめられた特典(苦笑)どれも欲しくなるように、上手くまとめてくれましたね(笑)なんと、横アリ前で行われたサプライズまであるなんて!もしかして最前列に…

雑誌とか会報とか

温泉行って以来ご無沙汰して、久々の更新です。きょうは仕事がお休みの日。週に一度の公休日ですから貴重です。でも、主人が急に私に断りもなく(笑)休みを取ったりするので、内心イラッとするんですよね(笑)といっても夜勤の仕事をしてるので、日中はいつも…

Songsを携えて

昨日、温泉に出かける途中、ちゃんと本屋さんに寄ってSongsをゲット。 母娘の4世代で行った温泉。部屋で食べた夕食は又格別。お風呂も源泉掛け流しのとってもいいお湯で、いろんな疲れが優しく消えていくようで、ほんとに気持ち良かった〜。 孫も夕食の最中…

明日は温泉に一泊

明日、娘と孫と私の母と一緒に温泉に行ってきます!これは娘から私へのねぎらいのプレゼントだそうです。お祖母ちゃんの分も私が払うからって。 私の○歳のお祝いとおばあちゃん孝行です。 上げ膳据え膳で、女だけのゆったりした時間を楽しんできます。 とこ…

やっと

今朝は初霜がおりて、ようやく11月らしい朝でした。でも、きょうは私は公休日。そんなことになっているとは知らず、ゆっくり7時に起床。きょうはデパートのえびす講に姉と妹と出かける約束をしていたので、早々と朝食を済ませて出かけました。目的のものを…

ある番組で

しぶがき隊って活動7年で解散したんですね。 解散コンサートの映像では、3人とも涙、涙でした。こうして16年もの長い間、解散することなく存在しているV6に、あらためて感謝しなくちゃと思いました。しぶがき隊がなぜ解散したのか、当時ジャニーズには関…

これからもずっと

先日はV6生誕についてのお祝いメッセージに対して、たくさんのお星さまをつけてくださり、ありがとうございました。今年ほど、生誕を祝うメッセージの多かった年はなかったのでは?コンサート直後で、しかも素晴らしいコンサートだったから、ファンの気持…

祝 16周年

V6 結成16周年おめでとう! デビュー当時、私はジャニーズに関心がなかったから、V6にも興味がなかった。が、しかしなぜか森田剛という名前だけが耳に残ってた。不思議だね。バレーボール関連のイベントやら、テレビでの歌番組も見ることもなく、大分た…

これから

月に一度の同僚との飲み会にいってきます。 家族には、きんぴらごぼうとカボチャのサラダだけ作って、あとは適当に冷蔵庫にあるものを食べてもらって、私はおいしいものを食べてきます(笑) 今電車にゆられてます。あ、盛岡に着きました。5分ぐらいで着いち…

BEST STAGE

ようやく手に入れましたよ。 ケイ様に同じで、どうして表紙が剛君じゃないの?(怒) バックナンバーを見ても剛君の表紙のがない(泣) それともSOLDOUT?かっこいい剛君をなんで載せない! 唯一救いなのは、CONTENTSのページに剛君の写真を載せてくれてたこと…

剛君の舞台

凱旋公演には行かないことにしました。過去に二回観劇したこともあったし、あの静かで緊張感のある重たい内容の舞台を剛君の演技力で魅せられたので、それで充分満足したから、今度は又違う役柄で舞台に上がってほしいと思ってます。もう坊主頭の剛君はお腹…

剛君とV6が好きな理由(わけ)

先日テレビにトシちゃんが出ていた。ビッグ発言で仕事を干されたこと。その時の真実が明かされていた。彼を見て思った。 剛君と似てる。 家族を守る、不器用だけど男らしいその生き方と姿勢に好感を持った。そもそも、恋愛や結婚てプライベートなこと。しか…

忙しい1日

きのうは、孫が生まれて100日目ということで、お食い初めの儀式をしました。儀式といっても、正式に形通りにはできないので、お頭つきの魚はとりあえずニシン(笑)しか手に入らなくて、あとは南瓜の煮付け、お吸い物、他はお赤飯やおかずは市販のもので。 息…

コンサート終わって秋も深まる

コンサートでうつつをぬかしてる(笑)間にも、ここ岩手では、すっかり秋めいてきた様子。我が家の庭にも栗がボタボタ落ちていて、横浜から自宅に帰ってきて、すぐ栗拾い。こんなに採れました!さっそく茹でました。 八幡平も紅葉が見頃だそうです。コンサート…

コンサートが終わって

皆様おはようございます!私は今ホテルの部屋で帰る支度してます(笑)朝のワイドショーをチェックするために、その前にシャワー浴びて化粧を済ませ、5時にスタンバイ!(早っ) しかし、局は忘れたけど(笑)なぜかアンコールの時の映像が流れて、剛君は後ろ姿だ…

いざ横浜へ!

孫に見送られ、今新幹線の中です。 もうすぐ大宮。剛君の愛する埼玉に入ってます。お天気が良くて気持ちのいい朝です。 10時頃東京着。すぐ東海道新幹線に乗り換え、そのまま新横浜へ。 グッズ買える時間があるかなぁ。莉奈ちゃんに、剛君によろしくって見送…

準備開始

横浜行きに向けて、昨日はいろいろ準備。 いつもより早めにとりかかってます。いつもギリギリになってあわてるので(笑) 着ていく服をコーディネートしたり、バックを出したり、忘れ物のないように緊張しながらやってました。毎年コンサートに行くのに、前の…

記念日

きょうは、○○回めの結婚記念日。 特に何をすることもなく、夕食はヒレカツにしたぐらいで、主人も普通に先ほど出勤していきました。 きょうは、私の公休日だったから、前から気になっていた雑草を午前中に刈ってすっきり。そのあとは銀行に行く用事があって…

危ない!

北海道のステージで、またまた剛君が穴に足がはまってしまったって!痛そうだったみたいだけど、その後も何事もなかったように元気に踊っていたとか。 剛君気をつけて〜。そういう私も先日階段を踏み外してしまいました!幸い下から二段目だったから、転落し…

あと3週間で。

もうすぐですね、横浜アリーナ公演。 カミコンで行った数年前を思い出します。 初めて行ったジャニーズコンサートでもあり、あの観客の多さに驚いたっけ。 あの頃私も若かった(笑)結婚してから、たった1人で初めて行った横浜。主人とお正月に遊びに行って以…