ある番組で

しぶがき隊って活動7年で解散したんですね。
解散コンサートの映像では、3人とも涙、涙でした。

こうして16年もの長い間、解散することなく存在しているV6に、あらためて感謝しなくちゃと思いました。しぶがき隊がなぜ解散したのか、当時ジャニーズには関心なかったから知る由もないけど、グループがずっと続いていくっていろいろなことがあるはずで、難しいことなんですよね〜。

V6にも、今まで危機的状況がなかったわけじゃないと思うから、メンバー達の葛藤とかを乗り越えて努力した賜物なんだなぁと思うわけです。

私は剛君が見せてくれるいろいろなことに感動して、ずっと応援してきたけど、剛君がV6で頑張ってこれたのは、きっと今までついてきたファンがいるからだと自負してます。



ところで、来年の金閣寺の凱旋公演では、やはり坊主頭になるんですよね(笑)

もう髪型にこだわらなくてもいいのでは?(笑)
今の少し伸びた短髪のりりしい剛君がかっこいいから、そのままでいいのに(笑)

ま、剛君のことだから、ばっさり切っちゃうんでしょうね。大河ドラマでカツラをつけるには坊主頭のほうが都合いいかもね。


夏のコンサートまではちょうどいい感じになってるでしょっ!