2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れ

夏からいっきに秋へと移り変わり、所によっては、もう紅葉に変わっていたりで長い秋を味わうことになるのが嬉しい! 突然ですが、なぜいつもTVステーションはジャニWebサイトで告知してくれない?岡田君の雑誌掲載はたくさんあるのに、めったにお目にかか…

東京へ

きょうは姪っこの結婚式出席のため、新幹線に乗って東京へ向かっています。きょうと、明日は健君舞台「炎たつ」の岩手公演がありますが、きっと今新幹線に乗って盛岡へ向かう健君とどっかですれ違ってるかも(笑) 盛岡では明日、石垣フェスティバルがあって、…

気晴らし

盛岡駅に隣接するファッションビルが、きょうリニューアルオープンするというので、娘と姉妹の四人でいってきた。盛岡に新しくオープンしたアフタヌーンティーリビングや、新しいブランドの洋服やさんとか、見たいお店がいっぱい。オープニングセレモニーも…

強い気持ちで

錦織選手、やったね!あの若さで決勝進出とは素晴らしい。 精神力の強さもあるし体力もある。 決勝は大変だと思うけど、ラフな気持ちで挑むのもいいかもしれない。 強気と言えばデング熱!(笑)今月中旬に親戚の結婚式で原宿に行く。 デング熱って、怖い気も…