東京へ

きょうは姪っこの結婚式出席のため、新幹線に乗って東京へ向かっています。

きょうと、明日は健君舞台「炎たつ」の岩手公演がありますが、きっと今新幹線に乗って盛岡へ向かう健君とどっかですれ違ってるかも(笑)


盛岡では明日、石垣フェスティバルがあって、街中に音楽が溢れます。
プロ、アマのアーティストが街のあちこちの会場に散らばって野外ライブを行い、食べ物ブースもあったりで、皆で音楽を楽しむ日なんです。今年は結婚式で行けないので残念!

盛岡のお天気は良さそうですが、東京のきょうと明日は曇りと雨の予報が。

でも、この結婚式のイベントが終わったら、気持ちはV6の20周年に集中できます!

まずは10月発売のシングル。詳細をしっかり把握しなくては(笑)


お楽しみがたくさん控えてるから、なんだか幸せな気持ちです。