秋晴れ

夏からいっきに秋へと移り変わり、所によっては、もう紅葉に変わっていたりで長い秋を味わうことになるのが嬉しい!



突然ですが、なぜいつもTVステーションはジャニWebサイトで告知してくれない?

岡田君の雑誌掲載はたくさんあるのに、めったにお目にかかれないTVステぐらいは、きっちり予告してほしいもの。
発売の前も最中も載ってない。どなたかのブログで知ることになるのはなぜでしょう。

お願いだから、余すことなく全部正確に告知してください。


さて、姪っこの結婚式で東京に行ってから、早くも一週間過ぎてしまいました。

結婚式の翌日は娘と原宿へ。買い物したりお茶したり、気持ちのよい秋晴れの下で、久々に娘とのんびり散策できました。歩き疲れたので、何気なく植え込みの柵に座ったけど、蚊に刺されないようにすぐ立ち去りました(笑)


sky's The Limit

初回限定盤AとBは確定。
ダンスのMVとメイキングは絶対はずせない。


やっぱり踊る剛君はセクシーだから!


Vステの剛君の短い髪型もスッキリと男前で素敵だけど、サラリと長めの髪型で踊るのも雰囲気出ていいと思うんだけどなぁ。


歌番組もたくさん出るみたいで嬉しい。


BSとテレビ東京以外なら見られる!


どんなダンスなんだろう!