2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

久々にセクバニコンのDVDを見た。 巷でもファンの間でも剛君のダンスはかっこいいと評判。ラジオで、スパノバが流れたと聞いて、無性に見てみたくなった。マルチアングルでのポールダンス、ポールに飛び乗って回るときの力の入れ加減は剛君ならではだし、…

録画したけど

時忠様、皆さん大絶賛されてますが、まだ見てません。というか、ゆっくり落ち着いて見たいから明日の夜までお預けです。 先日の日曜日、主人が自分の作業場を片付けていて、誤って踏み台から落ちて背中を強打!上半身裸で、打ち拉がれたように、「落ちた〜」…

クーラー

我が家の居間にはクーラーがない! すぐそばに森林があるから、今までは自然な涼しい風が入り込んできて、なんとかそれで一夏をすごしていた。あ、それと除湿冷風機も役に立ってた。 ところが、さすがに今年はお盆が過ぎても30度を越える暑さが続いてる。湿…

床の上で。

この夏の猛暑にも、フッサフッサのカイちゃんは、床の上でじっと耐えてます。 この丸めた手の中に、ずいずいずっころばしって指を突き刺して遊ぶのが好き(笑)気持ちいいんですよ〜。ご飯を要求するとき、足とかお腹とかかじってくるカイちゃんだけど、莉奈ち…

MUSIC JAPAN

もう1つありました!19日 NHK MUSIC JAPAN!この日は平清盛もありますね。最後の歌番組になるのかな。楽しみだなぁ。 明日、というより今夜の23時から仕事なので、もう寝ます(笑) 眠れるかなぁ。 剛君、今ごろなにしてるんだろう。 DVDのお絵描きのとこ…

歌番組

昨夜のMステで、私の見られる番組は終わり。 しかし、何ということでしょう!Mステで、坂本さん、やっちゃいましたね(笑) きっと健君のシャウト?にビックリして記憶が飛んじゃった?(笑)そっちに気を取られたんじゃないかなって思ってしまった(笑)でも、…

米花君

米花君、ジャニーズ事務所をやめるというニュースに、なんか寂しくなった。芸能界引退ってあったから、ダンスとか舞台とか、そういう場所での活動もしないということだとしたら、ほんとうに残念な気持ちになる。剛君のダンスをほめてくれていたし、彼のダン…

リピート中

オリンピックの合間に昨夜のV6をリピートしてます。やっぱり元気がもらえる。なんたって6人そろって踊るんだもの。楽しいね。 8月1日から盛岡はさんさ踊りが始まり、青森ではねぶた祭が始まりました。いつもなら家にじっとしてられなくて、見に行くんだ…

初お披露目

まったく聴けなくて、CMも見てなかった KEEP oN。なんといっても剛君のダンス!やっぱりかっこいいな。 曲はまるでミュージカルみたいに盛り沢山。 ヒットはどうかな?(笑) 一般には好みが別れるかも。コンサート向きな感じがして、まだ聴いてないけど、Pe…