久しぶりに

久々にセクバニコンのDVDを見た。


巷でもファンの間でも剛君のダンスはかっこいいと評判。ラジオで、スパノバが流れたと聞いて、無性に見てみたくなった。

マルチアングルでのポールダンス、ポールに飛び乗って回るときの力の入れ加減は剛君ならではだし、ダンスだけじゃなく表情も素晴らしい。切ない感じがいい。


髪の長い剛君のダンスが見たい(笑)やはり髪の長さは大事(笑)


舞台では、どんな髪型で、どんな衣装なんだろう。
まだ舞台の詳細が明らかにされていないから、想像つかない。
今回の舞台の日程が、大人の休日倶楽部と重なるので、ゆっくり観光もしたいと思っている。長野県とか行ってみたいなぁ。夏なら軽井沢だけど、冬のおすすめはどこだろう。温泉巡りより、美術館とか街に興味がある。たぶん姉と一緒に旅をすることになる。一人より、遠慮のいらない姉となら気ままな旅を楽しめそう。

それにしても、最近又強い地震が度々あって心配。今朝も強い揺れに目が覚めた。

もし、東京に行っている時に大地震に遭ったらどうしよう。荷物に少しでも防災グッズを入れておいたほうがいいよね。移動の時はいつも飲料水とか、携帯の電池パック、ラジオなど忘れないようにしなきゃ。
うちの主人は会社に行くときも常に一式持ち歩いている。軍手、医療品、ロープまで!結構重い(笑)