TVステーションの剛君

ledygo2012-09-02

本屋さんで開いたら、思わずニヤけてしまった。

素敵だ〜。あの目!
なんて色っぽいの〜。

前髪が伸びてて帽子もしっくりきてる。どのショットも素敵だけど、やっぱり一ページめの大きな剛君が好き。この顔が好き。
この顔で踊る剛君に早く会いたい。


この剛君があまりにも印象的だったせいか、ウトウトしていたら、テレビでV6コンサート決定!と出た、いや、夢なのか現実なのか、テレビを点けてから、あれ?今のは夢?

一瞬の夢だったけど、なんか近々発表!って正夢になるといいなぁ。


腰を強打して会社を休んでいた主人がきょうから復帰。

ようやく自由になれた!(笑)

早速姉と出かけた。

盛岡市材木町の「光原社」の中庭にある喫茶店。ここのコーヒーが美味しいので、たまに来る。ちょうど、大人の休日倶楽部の期間だからか、観光客がたくさん訪れていたので、長居しないですぐお店を出てきた。
写真はその喫茶店のある中庭。雰囲気が独特で落ち着く。皆様、盛岡にいらしたら是非お立ち寄りくださいませ。