2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

なんと発売前に歌って踊ってくれた!衣裳もかっこいいし、何よりも剛君が帽子なしだし、髪の長さがちょうど良くてほんと、かっこ良かった〜!あの髪の長さが一番似合ってるし、私のお気に入り。新曲、初めて聴いたけど、ちょっとミュージックフォーザピープ…

寒いけど心はホット

今朝、いよいよ里にも雪が本格的に積もりました。道路は溶けてますが、我が家の庭には今でもうっすらと雪が。 朝晩は寒くてストーブの温度を高めに設定してます。 そんな寒い時期になったけど、V6がこんな時期(笑)に新曲を発売するものだから、いつもと違…

二週間も過ぎたんだ〜。

二週間も更新してなかった。この間、私のいとこが病気で亡くなりました。まだ49歳の若さで。 地元の八戸で姉妹でジャズを歌っていて、何年か前に自費でCDを出したり、イベントにも出演したり、盛岡にも来て歌ってくれました。三姉妹の次女。結婚していて、…

V6の居場所

セクバニコンのDVD鑑賞してました。アンコールでの剛君のスクリーンで言うセクシー! 久々に見たら、グッときました。あの日その場所にいたから。 会場のファンの嬉しそうな顔が映しだされ、誰もがV6と楽しんでる様子。 メンバーの笑顔。やはり、V6の…

祝17周年

V6結成17年!おめでとうございます! 愛なんだの曲でファンになって以来、ずうっと変わらずファンでいられたのも、メンバーの魅力のお陰。コンサートではいつも元気をもらって、また明日から頑張ろうって励まされてきました。V6に会えることを日々楽しみ…