V6の居場所

セクバニコンのDVD鑑賞してました。

アンコールでの剛君のスクリーンで言うセクシー!
久々に見たら、グッときました。

あの日その場所にいたから。


会場のファンの嬉しそうな顔が映しだされ、誰もがV6と楽しんでる様子。
メンバーの笑顔。

やはり、V6の居場所はここなんだって改めて思いました。

あの剛君の投げたタオルは誰がゲットしたんだろう。

ラストのサンキュー!ミュージック!の前に会場が映し出されたけど、びっしり埋めつくされたすごい数のファンに驚かされます。

来年、また皆とこの時間を共有したい!って思いました。

皆それぞれの日常を頑張っているでしょう。だから、コンサートというご褒美をください(笑)

これから長い冬を迎える東北。厳しい寒さのあとには暖かい春が待っている、と思えば気持ちが明るくなります。だから、春のコンサートならグッドタイミング。夏まで待てない!(笑)