2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですね。風邪には気をつけて。

皆様、寒いですね〜。 とはいっても、こちらは寒さにも、雪にも慣れていますから、マイナス5度とか積雪5センチはいつものこと。慣れない地域の方々、足元や運転にはくれぐれもご注意くださいね。 剛君、雪が積もったら絶対運転しちゃダメ!(笑) 事故やケガ…

リピート中

フラゲしてきました。横アリ前のサプライズの写真の中にお友達発見!私は幸い(笑)隠れてました! でも、これは記念になりますね。あ〜、あの時の剛君素敵でした。 さて、まずさっそく見たのが通常盤。その中で、やっぱりダントツなのが Supernova!もう、リ…

ハーフバースデー

きょうは、孫が生まれて半年め。ハーフバースデーというのだそうです。初めて聞いたわ(笑)偶然、きょうは姉の家にシフォンケーキを作りに行く予定だったから、急遽バースデーケーキにしてイチゴをたくさん飾り付けて仕上げてこようと思います。

もうすぐ

お正月も過ぎて、やっと日常に戻りつつある今日この頃。 それなのに、あたしったらまだDVD予約してない!会社の帰りに寄ればいいのに、スーパーで食料品買うとすぐ家路を急いでしまう。気付いたら来週じゃあないですか!明日は会社の帰りに義姉宅に寄るこ…

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。ようやくカウコンを見ました。 その前にいろいろブログ巡りして、ある程度予想できたけど、かえって思っていたより剛君が映ってましたね。セクバニ、もっと長いバージョンで見たかったなぁ。髭のない素敵な剛君だったから、…