寒いですね。風邪には気をつけて。

皆様、寒いですね〜。
とはいっても、こちらは寒さにも、雪にも慣れていますから、マイナス5度とか積雪5センチはいつものこと。慣れない地域の方々、足元や運転にはくれぐれもご注意くださいね。


剛君、雪が積もったら絶対運転しちゃダメ!(笑)
事故やケガでもしたら大変!一人だけの体じゃないから。タクシーを使ってください。代金は事務所に請求すればいいのだから(笑)


というわけで、寒い日は家にこもってDVD鑑賞しましょ。


あ、ところでルクアトスター、なぜかこちらでは売ってなかった!おかしいなぁ。発売と同時に売り切れたの?なんか納得いかないです。お店に聞いて見ようか。



マルチアングルのスパノバ、全身が映らなくては意味がないのだけど、今回は顔の表情や指先やらがいい感じでとらえているからか、そんなに不満は感じませんでした。とにかく、切ない表情がいいんです。ポールを手の甲でなぞるところ!あれをされたら電流が流れるくらいゾクゾクしそう。見てるだけで感電したみたいにシビレました。それとポールに手を這わせていくところはカメラがまるで魅せられたように追っていくのなんて、剛君だけだった。そうです。他の5人のアングルもチェックしたからわかります。誰よりも剛君の指先がクローズアップされていたんですよ。シルエットさえセクシー。切なさが全身から伝わってくるほどでした。ポールに飛び乗って回る足と手の魅せ方は絶品!ああいう時の剛君が、いかにも剛君らしくて好きだ〜。ポールにしがみついていても力が入ってなくて軽やかで繊細。足を引っ掛けて体を横たえるところも美しい。

エロいところあり、大人の色香を感じさせてるところあり。曲調や歌詞もいい!香水をつけるときにする手首にすり付けて首のほうにもっていく動作にドキドキした。振り付けのセンスがいいですねぇ。
最後の決めも今までにない感じ。

本編を通して見ると、今回は新しい曲、そしてダンスが新鮮だったから少しマンネリ気味だったところを払拭させるような内容で充実していて飽きさせなかったように思いました。


唇ステッカーを見る剛君が素敵でした。

シドニーうちわについては、あの発言は照れ隠しだったんですよ、Salasa様。絶対会場では確認しているはず。
内心は嬉しいに決まってますよ。


他のジャニーズグループのコンサートは雑誌でしか知ることはできないけど、V6のコンサートがやはり自然だし、よけいで無駄なコーナーがなくてMCも楽しい。

私は個人的に進化してほしいとはあまり思わなくて、それより歌って踊って楽しそうに笑顔を見せてくれるほうが嬉しいのです。剛君がメンバーと楽しそうにしている姿を見られるだけで幸せを感じるんです。

今年も夏?に又会えることを楽しみに日々を無事に(笑)過ごしていきたいと思っています。