2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌とか会報とか

温泉行って以来ご無沙汰して、久々の更新です。きょうは仕事がお休みの日。週に一度の公休日ですから貴重です。でも、主人が急に私に断りもなく(笑)休みを取ったりするので、内心イラッとするんですよね(笑)といっても夜勤の仕事をしてるので、日中はいつも…

Songsを携えて

昨日、温泉に出かける途中、ちゃんと本屋さんに寄ってSongsをゲット。 母娘の4世代で行った温泉。部屋で食べた夕食は又格別。お風呂も源泉掛け流しのとってもいいお湯で、いろんな疲れが優しく消えていくようで、ほんとに気持ち良かった〜。 孫も夕食の最中…

明日は温泉に一泊

明日、娘と孫と私の母と一緒に温泉に行ってきます!これは娘から私へのねぎらいのプレゼントだそうです。お祖母ちゃんの分も私が払うからって。 私の○歳のお祝いとおばあちゃん孝行です。 上げ膳据え膳で、女だけのゆったりした時間を楽しんできます。 とこ…

やっと

今朝は初霜がおりて、ようやく11月らしい朝でした。でも、きょうは私は公休日。そんなことになっているとは知らず、ゆっくり7時に起床。きょうはデパートのえびす講に姉と妹と出かける約束をしていたので、早々と朝食を済ませて出かけました。目的のものを…

ある番組で

しぶがき隊って活動7年で解散したんですね。 解散コンサートの映像では、3人とも涙、涙でした。こうして16年もの長い間、解散することなく存在しているV6に、あらためて感謝しなくちゃと思いました。しぶがき隊がなぜ解散したのか、当時ジャニーズには関…

これからもずっと

先日はV6生誕についてのお祝いメッセージに対して、たくさんのお星さまをつけてくださり、ありがとうございました。今年ほど、生誕を祝うメッセージの多かった年はなかったのでは?コンサート直後で、しかも素晴らしいコンサートだったから、ファンの気持…

祝 16周年

V6 結成16周年おめでとう! デビュー当時、私はジャニーズに関心がなかったから、V6にも興味がなかった。が、しかしなぜか森田剛という名前だけが耳に残ってた。不思議だね。バレーボール関連のイベントやら、テレビでの歌番組も見ることもなく、大分た…