祝 16周年

V6 結成16周年

おめでとう!


デビュー当時、私はジャニーズに関心がなかったから、V6にも興味がなかった。が、しかしなぜか森田剛という名前だけが耳に残ってた。不思議だね。

バレーボール関連のイベントやら、テレビでの歌番組も見ることもなく、大分たってから、毛利元就を何気なく見ていたら、剛君演じる松寿丸の切ない演技に釘付け!その日から森田剛の存在が気になり、そういえばV6というグループで歌って踊っていたということを思い出して、偶然録画していた歌番組のV6を見て、剛君のステップとビジュアルに墜ちたのが、V6道まっしぐらの始まりだった。


それ以来何十年ぶりかで上京。たった一人で横浜アリーナのカミコンに行ったのが、初コンサート。それ以来毎年コンサートへ出かけて、日常から離れて夢のような日々を体験。


今年は、その懐かしい横アリでコンサート。


あの日のカミセンと今年のカミセン、V6の進化を感じるとともに、常にファンと共に楽しむV6を感じた。

いつも夢と元気をもらえて幸せ!
V6の存在が私の人生に彩りを与えてくれる。
決して嫌いにはならないだろう。
私の家族のように、何があっても守っていきたいし、共に生きていきたいって思う。


思わず叫びたくなる。

V6万歳!私にとってV6は日本一のグループだよ!
いつも見ているからね!