2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7位!

今夜のMステはアイドル特集。 昭和と平成のアイドルのランキングで、平成のアイドルの10位まできて、少し不安になったけど、V6は7位!CD売上879万枚!やったぁ〜!Music for the peopleWaになって踊ろうの2曲が流れた。剛君の鋭い視線がかっこいい!…

やっぱり今のままでいて。

前回のブログの最後に、「どなたか、仲良くしてあげてください」って書いたけど、あとで読み返してみたら、なんか変。剛君に対して失礼な書き方だったような気がして訂正しなくてはと思った。 友達は多いからいいとも思わない。本当に友達でいたい人って、そ…

昭和の香りのする人

プレミアム、姉に録画を頼んで翌日見ました。 一回見たら消すからね!という姉は、ジャニーズにまったく興味なし。録画することも渋々してくれたけど、姉が留守をする時のバラたちへの水やりは私がやってあげてるんだからって言うと、仕方なく承知してくれま…

父の日のプレゼント

私から主人に父の日のプレゼントはどうかと思ったけど、たまたま(笑)デパートで見つけたジャケットが素敵だったので買っておいた。昨日もきょうも出勤時間がすれ違い、顔を合わせてない(笑)もうすぐ21時30分になるけどまだ帰ってこないので、プレゼントとメ…

さわやか剛君。

やっと今日、テレステ買ってきました。 巷で噂のさわやかな剛君。 ほんと、スッキリ綺麗な剛君を久しぶりに見ました(あら、失礼(笑)) 髪型がいい感じになってきた! 昔の写真と比較すると、射るような鋭い視線を投げるような顔をしなくなりましたよね。柔…

大ショック!

V6が出演した音楽番組の録画したものが、すべて消えてしまった! ウッソー! つい先日まで、リストには残っていて、よけいなリストや、見たものは削除して、容量は確認していたのに!録画可能時間はチェックしていたはず。 自動削除の文字があったけど、古…

雑誌の切り抜き

お友達から譲られた膨大な数の剛君だけの雑誌の切り抜き。きちんとファイルされていて見易い。デビューしてからしばらくたってから、雑誌をチェックし始めた私にとって、デビューした当時の剛君の写真は初めて見るものが結構あった。 毛利元就あたりになると…