大ショック!

V6が出演した音楽番組の録画したものが、すべて消えてしまった!


ウッソー!



つい先日まで、リストには残っていて、よけいなリストや、見たものは削除して、容量は確認していたのに!

録画可能時間はチェックしていたはず。


自動削除の文字があったけど、古いものは自動的に削除されたってことなの?



ただ、ここのところ、録画したい番組が多くて予約しておいたりして、残りの時間は見てなかった。確かに残時間は5時間とか、ギリギリだったりしていたから、そこで残り時間がなくて自動的に削除されたのかもしれない。
録画リストの、ジャンル別やすべてのリストをチェックしたけど、先日までは確かにあったのを確認していた。残っていたのは、4月あたりから録画した音楽番組の4つだけ。しかもV6とは関係ないものばかり。他はドラマとか報道とかドキュメンタリーとか。そっちを削除しておけば良かったのに、今さら遅い(泣)



Mステ、Mフェア、FNS、SP番組など、3月以前のV6がすべて消えてしまった。


ショック(泣)

DVDの録画と再生できるデッキはテレビを乗せているキャビネットの中にはあるから、編集できるようにしておけば良かった。息子に頼べば配線できたのに。

新曲発売になってからの新しいV6を録画するのは、今年になって初めてになるから、そのあとは消えないようにしっかり確認しておう。


それまでは、コンサートDVDと、地デジになる前に編集しておいたビデオテープとDVDを見ていよう。

それと、雑誌の切り抜きがある!



今回のTVステは剛君らしいから本屋さんに行かなきゃ!