さわやか剛君。

やっと今日、テレステ買ってきました。


巷で噂のさわやかな剛君。


ほんと、スッキリ綺麗な剛君を久しぶりに見ました(あら、失礼(笑))


髪型がいい感じになってきた!


昔の写真と比較すると、射るような鋭い視線を投げるような顔をしなくなりましたよね。

柔らかくて優しい目をしてる。特に大きな写真の顔が好き。ずっと眺めていたい。こんな色のTシャツを着るのはめずらしいけど、どんな色でも着こなしてしまうのが剛君です。

平清盛の収録がある間はカツラをつけるから、髪はこのくらいすっきりした長さがいいでしょう。

あと少しで、大河ドラマの時間です。

物語は前半がそろそろ終わる頃なのでしょうか。平時忠の出番はこれから!

平時忠は皆と違う雰囲気を醸し出しているから、それをうまく出すのは難しいようだけど、いえいえ、今まで登場した時忠はいつも他とは違うものを持つ、只者ではない人物像が良く表れていましたよ。
本質を見抜く力とか、何も考えてないようで、実は先の先を見透しているところとか、台詞以上に顔の表情だけでもわかります。

そんな演技のできる人だから、これからの展開が楽しみなんです。


さて、コンサートのお誘いはまだかしら?

踊る剛君が恋しい。