父の日のプレゼント

私から主人に父の日のプレゼントはどうかと思ったけど、たまたま(笑)デパートで見つけたジャケットが素敵だったので買っておいた。昨日もきょうも出勤時間がすれ違い、顔を合わせてない(笑)

もうすぐ21時30分になるけどまだ帰ってこないので、プレゼントとメッセージカードをテーブルの上に置いて布団に入ることにした。朝早い仕事をしている私なので、申し訳ないけど体が資本なので主人も了解しているから。

明日は娘の誕生日。夏物の洋服を買っておいた。産後かなりウエスト周りが太ったのでMサイズはきついかもしれないけど、来月中旬から産休明けで職場復帰するので、体を動かしてれば大丈夫かと(笑)

二人とも、気に入ってくれるかな?



大河の今夜の時忠さん、表情だけで台詞なし。


いつになったら本領発揮してくれるのだろうか。


後半はこれからだ!