2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと3日。

明日水曜日は今年最後の公休日。いつもなら木曜日だけど、一年で一番忙しい年末商戦のため、変更になったの。銀行に行ったり、いろいろ用足しがあるので、また姉妹と一緒にでかける予定です。ほんとは明日は映画がレディースデイで1000円で見られるから、バ…

ただ心の穴埋めるみたいに

そこんとこ、もう少し長く映してほしかった! ただ心の穴埋めるみたいに〜 やっと剛君を捕えたと思ったら向こうに移動。カメラさんも移動して映し続けてほしかったと思った剛君ファンは私だけじゃないはず。まぁ、しかし何度見ても剛君かっこいい〜!FNS…

やっぱりかっこいい!

MステのV6、なんか貫禄あった!かっこ良かった!真っ赤なカーディガンが映えてますます男前な剛君。 ダンスが剛君らしくてドキドキしたよ〜。まさかのDarlingにテンション上がった!剛君もノッテ来た。 コンサート以来の花道! シャイな剛君らしく、チラ…

かいちゃんとメリークリスマス!

主人がいない今夜のChristmas。かいちゃんとケーキのツーショットを撮ったあと、この半分をペロッと食べてしまった私!従って今夜は夕食無しです(苦笑)だって、Mステの剛君に集中したいから。さっさと家事を済ませてスタンバイします。今カミコン見てテンシ…

年賀状

今必死に書いてます。一枚一枚手作りで。パソコン壊れてるし、頼りの娘もいないので、住所も全部手書きです。なんかいよいよ年末っていう雰囲気。印刷だけの年賀状なんて、受け取っても嬉しくないもの。一言でも近況を書いてくれたらいいのにね。年賀状は贈…

忙しいんです。

クリスマス企画でかなり忙しい毎日です。きのうなんか、休憩も含めると13時間も会社にいました。仕事が終わってから休憩室で一休み。同僚が持ってきた、自家製味噌大根が入ったのり巻きと自家製漬物をいただきながらホッと一息。会社にいるうちは気が張って…

V6というグループ

昨夜のベストアーティストにV6の姿はなかったけど、来週のMステでは見られるので楽しみに待っていよう。 別の方のブログでも話題になっていたけど、最近のジャニーズ、そしてジャニーズ以外の人たちには作詞作曲を手掛けたり楽器をひきこなしたり、多方面…

ベストアーティスト

今始まった。でもV6は出ないんだよね。たった20組だから、他にも出ない人達がいるけど、大好きなV6が出ないのはやっぱり寂しいな。司会は嵐の桜井くん。確か紅白の司会は嵐。いろんなことをそつなくこなす嵐。 でも、V6にはV6の良さがある。皆と同じ…

師走

今朝は今年初めての積雪で、車の窓も凍って、雪もかぶっていたので、早めにヒーターをかけて暖気運転しました。これから本格的な寒さが来ると思うとうんざり。師走だというのに大掃除はまだしてません。我が家には障子戸がないので、もっぱら窓拭きなんだけ…

きょうは休日

一週間に一度の公休日のきょうは、娘と出かけてきます。実は、娘に赤ちゃんができまして、今3ヶ月目なんです〓夏頃に流産してしまって残念でしたが、体調が戻って、今度は安定しているようで、先日ようやく母子手帳をもらってきました。出産予定日は来年の…

リサイクルショップでゲット

先日、気になっていたテレビ台を思い切って購入しました!ありきたりのテレビ台じゃないものを探していたら、リサイクルショップで見つけました。定価は7,800円を割引してくれて7,400円ぐらいで手に入れました。木製のどっしりしたアメリカンテイストな感じ…

FNS歌謡祭満足度半分

V6のファンだから、よけい感じるんだけど、短い! 唐突に終わってしまった。それに歌ってる時に客席を映すのはV6以外にもあったけど、やはりやめてほしいです。なんかいつも思うけど、ああいう芸能人の前で、しかもディナーショーみたいな形式は私は個人…

雑誌の表紙

今回いろんな雑誌に剛君が載っていて嬉しかったけど、冷静になってみると(笑)表紙を飾っていないのがなんだか不満。バックナンバーを見ても、長野君は2回、滝沢君はもっと載ってるのに、剛君は表紙に載ってない。どうしてなんだろう?話題性?人気度?何か…