忙しいんです。

クリスマス企画でかなり忙しい毎日です。

きのうなんか、休憩も含めると13時間も会社にいました。仕事が終わってから休憩室で一休み。同僚が持ってきた、自家製味噌大根が入ったのり巻きと自家製漬物をいただきながらホッと一息。会社にいるうちは気が張ってるけど、家に帰るとどっと疲れが襲ってくる!でも、姉からメールが入っていて、今夜は旦那さんが忘年会で遅くなるから、夕食食べに行かない?との誘惑に負けてしまいました(笑)寒い中お留守番していたかいちゃん。ストーブで部屋をしばし暖めてあげてから家を出ました。会社でのり巻きを食べてても、回転寿司に行って目の前にお寿司が現われると食欲が出て5皿も食べてしまいました(笑)
きょうはお休みだけど、又明日から忙しい!来週は水曜日が公休だけど、大晦日は夜中から朝まで仕事。そして元旦も早朝から出勤!6時頃帰れるけど、お正月気分に浸れません。でも、娘夫婦は二人で年越しをするので、息子が帰ってくるだけなので、今年はメインはお店で調達して、簡単に済ませようかと思ってます。食べ過ぎは良くないしね(笑)


年末の忙しさもお正月が過ぎれば暇になるので、2月に舞台の剛君に会えるのを楽しみにして頑張ります!

いよいよ明日はMステスペシャル!

忙しくて気付いたらもう明日!

きっとまだ坊主頭じゃない剛君だと思います。衣裳はきっとシックに決めるんでしょうね。今度は曲をカットしないと思うけど、二曲は歌ってほしいですね。FNSみたいなディナーショー形式より、やっぱりライブが最高!メンバーのテンションも違いますよ!特に剛君は違いがはっきりしてる。ライブでファンサービスしてる剛君が見たい。あとダンスもしっかり映してほしい。

カウコン、あまり期待してない。だって他のグループのカメラアピールがすごくて剛君にかぶってしまうから(苦笑)
いつかは太一君がカメラを独占してしまい、肝心の剛君が見えなかった!それから太一君が嫌いになった(笑)
そんな時でもニコニコしていた我らが剛君。ま、そういう剛君だから好きなんだけどね!