2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ11月

明日で10月が終わる。11月を待ち望んでるせいか、いつもより10月が終わるのが遅く感じる。 9月から10月にかけては、あちこちで秋のイベントがあって、そっちの楽しいことで気が紛れてたけど、いよいよ11月!いつもなら、いつ初雪が来るんだろうって毎日憂鬱…

もう明日

明日が大阪楽日。 きっと渾身の演技を見せてくれるね、剛君。 それにしても、剛君の体が心配。 もしかして中腰のまま?で演技してるの?殺陣ではあの態勢で動き回るんでしょう?台詞も多いようだし、とにかく座長としての責任を全うすることがすごいプレッシ…

やっぱりダンスっていいな。

先週のMステで、E-girlsの「ごめんなさいのKissingYou」、可愛くてかっこいいダンスだったなぁ。 わたし、NMB48とかAKB48とか、見てるとなんだか恥ずかしくなるんです。いろんなギャップを感じて。ま、世の中は今ブームですが、どちらかといえばE…

チケット到着

なんだかいい席みたいです。1階11列って近いですよね。双眼鏡なしでも剛君の表情が見れるかもしれません。評判はすこぶる良いみたいで、ひとまず安心。私の観劇は来月だから、いろいろ進化しているかもしれないけど、喉がつぶれたり、あの態勢だと腰を痛め…

ミセス

なかった!ミセス、三ヶ所回ったのにない! 発売日当日はこちらの地域にはまだ店頭に並ばないだろうからと二日ぐらいたったら行こうと思っていたけど、本屋さんに寄れなくて、ようやくきょう行ってみたらなかった。ショック。いつもチェックしない雑誌。エク…

遅れてゴメンネ。

1日遅れになってしまった!長野博様 お誕生日おめでとうございます! 長野君をはじめ、トニセンの存在の大きさ、大切さをひしひしと感じています。突然の後輩グループのメンバーの脱退のニュースに驚いてしまった。でも、先輩であるV6は活動歴はその後輩よ…

DVD

きのう、タイトルにDVDと書いていながら、何も触れないでしまっていました。寝る直前だったので、眠くなってしまい、ちゃんと確かめないで送信してしまいました。 何日か前に、DVD、早く発売してほしいと思い、とりあげたら、その直後に発売日決定のニ…

ananとDVD

ananの剛君、まず目に焼き付いたのが、広くてがっちりした肩幅と胸板。お顔もすっきりとして男前でした〜。薄い?素材のカーディガンだから、よけいに体の線がはっきりわかって、最近きたえているような感じ。舞台稽古のハードさも体を鍛えるのに役立ってい…

雑誌

ananに剛君が!この雑誌に剛君が載るのって、何年ぶり? まだ見ていないので、写真とか記事がどんな扱いなのかわからないけど、舞台のお陰で、いろんなメディアに露出があるのは嬉しい。明日は本屋さんに行かなきゃ。 ところで、コンサートDVD発売は、年内に…