遅れてゴメンネ。

1日遅れになってしまった!

長野博様 お誕生日おめでとうございます!


長野君をはじめ、トニセンの存在の大きさ、大切さをひしひしと感じています。突然の後輩グループのメンバーの脱退のニュースに驚いてしまった。でも、先輩であるV6は活動歴はその後輩より、更に10年多く活動を続けようとしている。

カミセンだけならどうなっていただろうと考えるにつけ、やはり長野君の存在は大きい。剛君をもある意味恐がらせる?存在(笑)
優しくて慈悲深い微笑みの中に大人として先輩としての人格の素晴らしさ、忍耐強さと謙虚さも併せ持つ、そんな人がグループの中にいるって、つくづく良かったと思う。坂本君の静かだけどしっかりしたリーダーシップ、いのっちの寛大さと優しさ。そんな大人の中でたくましく育ったカミセン。グループの大切さを良く知っている6人。
個人で活躍していても、ちゃんと戻ってきて、熟年夫婦(笑)のように自然な空気に身を委ねることができるグループ。そんなV6が大好き。
そんなグループの大事な存在の長野君。これからもメンバーのこと、頼みますね!