DVD

きのう、タイトルにDVDと書いていながら、何も触れないでしまっていました。寝る直前だったので、眠くなってしまい、ちゃんと確かめないで送信してしまいました。


何日か前に、DVD、早く発売してほしいと思い、とりあげたら、その直後に発売日決定のニュース!


思いが通じたと勝手に思いました(笑)


きっと、編集作業は大変だったかもしれない。だって、いろんな企画てんこ盛りだったし、どこをどう見せるか迷ったんじゃない?どれも全部見せたいと、スタッフさんたち、苦労したでしょうね。

ラッキーガールさん、事情により、公開してほしくないっていう方もいるでしょうから、許可をとるのにも時間がかかったかもしれないって、勝手に思ってみた(笑)



3形態に、特典映像を散りりばめてるけど、通常盤のマルチアングルって、近いうちに教えてくれますよね。そこが一番気になる。


舞台を観にいくのが、発売日の前日。帰ったらコンサートだぁ〜!(笑)