2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪の大晦日です。 クリスマスに降らないで、よりによって今日降るなんて!でも、買物も早々と済ませ、今夜のご馳走を午前中に作ってしまったので、今、少し休憩してます。今年の森田剛は、なんていうか大人な森田剛をたくさん感じることができました。以前…

コンサートDVD発売決定!

やったあ〜!コンサートDVDが2月13日発売が決定したそうです!お友達から、この朗報をメールで知らされて思わずワー!ってつぶやいてしまいました。特典映像は、ツアードキュメント、MC集、ナポリタン全バージョン、マルチアングル映像付きの4枚組…

年末

きょうは年賀状を急いで仕上げて、一言挨拶を書いて、郵便局の窓口で直接手渡ししてきた。元旦に届けるために。毎年ギリギリになってから書きはじめる。 お正月にならないと書こうという気にならないけど、元旦に届いた年賀状を見るのはやはり楽しみだから、…

Mステ

やっぱり森田剛はかっこいい・・・・・黒のシャツにデザインの凝ったパンツ。細い足がセクシー。髪型もシャープな感じで、とくばんの時よりは綺麗にまとまっててよかった。トークでは、コンサートのMCみたいに健ちゃん節が炸裂。忘年会でも新年会でも、ど…

やっと・・・・

一昨日あたりから、インターネットやメールとかが見られなくなり、PCが使えない状態になりましたが、きょう、電話でサポートしてもらい、ようやく復旧しました。一時はもう、使えないんじゃないかと不安でしたが、必死で説明書とか契約書を見てなんとか相…

Mステ〜

森田剛はやっぱり最高!お髭がないだけで、あんなに素敵に見えるんだから、これからもその方向でずっといってほしいな。でも剛君が髭を生やす時とそうでない時ってどんな心境の変化からくるものなんだろう。聞いてみたいです(笑) ただの気まぐれ?剃る時間…

FNS歌謡祭(ネタばれしてますよ〜)

V6の出番が終ったので、私の見学も終わりです(笑) フーッ、なんか緊張したよ〜。 剛ちゃんはお髭でした(苦笑)でもなぜか可愛い。もう私の目も慣れてマヒしてますから。なんでも可愛く見えてくるから不思議。剛マジック?いや、髭なしが一番なのは間違…

雪だぁ〜(泣)

とうとう本格的に朝から雪が・・・・30cmぐらい積もったようです。 去年はほんとに雪が少なくて、雪かきもほとんどせず、楽でしたが、なんだか今年は例年のような雪の多い冬になりそうな予感がします。息子と主人の車の屋根に積もった雪を払ったり、家の…

V6祭り

きょうから12月です。いつもなら、この時期はテンションが低くなるVファンの私ですが、今年はもう怒涛のテレビ出演があるので嬉しい悲鳴ですよ!その合間を縫って、忘年会や仕事の予定やら、プライベートの用事などを入れていきます。来週の火曜日、職場…